サボっちった;; 

2005年11月25日(金) 6時45分
とうとうサボっちまいました;;
まことに申し訳ございません。。。。
これからはサボらないでやるんで、気が向いたら
見てください。

嫌だな〜・・・。 

2005年11月22日(火) 5時33分
今日は、嫌〜な学校があります。
俺は基本的に学校は好きじゃないです・・・。
虐めがひどい・・・。
先生に何度も言っているのですが、先生は何もせず・・・・。
困っています・・・。
19日は、誕生日だったんですが、ちょうど19日に学芸会がありました・・。

それで、劇が終わって、教室へ戻って、自習をしていた所、Kさんが俺の席のところへやってきて、そのとき俺が後ろを向いたら、Kさんの手が俺に当たってしまい・・・。そのとき先生が居なかったので、俺は、手で目をおさえていました。
それで、10分後くらいに、手をはずして、Kさんに見てもらったら、目が赤くなってたらしいのです。
それで、トイレの鏡で見てきたら、マジで赤かったです・・・。
それで、「やばいかな〜・・。」とか、思ったど、痛みはあまりなかったので、普通に遊んでいましたw
俺は遊んでたっていうか、「写輪眼!!」とか言ってただけですけどねw

ついでに俺の先生はハゲデコピカですw

あぁ、暇。 

2005年11月21日(月) 8時08分
今日は特に何もありませぬ・・・・。
つまりです・・・
一応友達と遊ぶ約束をしましたが、まだその友達が遊べるか分かんないらしくて;;



暇ですなぁ〜・・・・。

作りました・・。 

2005年11月20日(日) 8時30分
リクもらったんで、作りました。
ちょい難しかったんですけどね・・・。
まぁ、これから、サボらずに、頑張るのでよろしくお願いします。。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アーサー
» あぁ、暇。 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zabuza010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる