風邪かな(?。?)

February 23 [Tue], 2010, 11:33
アンニョンハセヨみなさん
 
私は、今日、風邪を引いてしまったみたいで・・・

頭は痛いし、花粉症でくしゃみ、鼻水がひどいです
いきなりこんな話すみません


こんな私ですが、いま韓国語の練習中です。(本格的)

なんか、最近韓国に興味が出てきました


SS501の影響でしょうかとても良いメンバーだと思います



・・・ネタ切れになってしまいました   なので、今回はこれで失礼いたします


つまらないブログですが、コメント待ってます

戻ってきました!!

February 22 [Mon], 2010, 15:37
アンニョンハセヨォ〜

いやー。本当ブログ更新久しぶりです

私は、高校受験があったもので、ブログを前回以来? 更新することができませんでした

ですが、私はこの間、高校に合格することができたので
これから少しずつですが、また更新していきたいと想っています


あと、私は、ザブングルさんも大好きです。


それと、韓国で有名な男子アイドル歌手の、SS501というグループ知っていますか




今そのメンバーが気に入っています パク・ジョンミンさん、メッチャかっこいいです



あとはぁ〜・・・・・。あ 今EXILEにもはまっています



いいですよね かっこいいです皆さん最高です


2009年の年越しの特番?見ましたか


さんまさんとEXILEさんたちのどっきり


AKIRAさんとMASTUさんの演技素晴らしかったです

あと少し、卒業までとってもかっこいいEXILEさんの姿を見てがんばろうと想います



あと、最近EXILEのDVDを買いました。ちょっと前の2008年のですが、とってもかっこいいです

HIROさんの腹筋がとってもかっこよかったです  




なので私も筋肉をつけようとがんばっています(笑)


でわ。ここらへんで・・・。見ていただいた方は、コメント宜しくお願いします

曲お願いします(^o^)

June 18 [Thu], 2009, 16:08
mokaさんブログの曲お願いしますね





ケロンさんごめんなさい本当にすみません




なんか、私のブログが面白くなかったかと思っていました





でわ、みんなが、楽しく読めるブログにします


でわ、どんな記事がうれしいですか

どんな記事が、面白くいつまでも読み続けてもらえますか



アドバイスください





このブログを読んでくれた人はコメント&アドバイスください





私も、たくさん努力していたつもりなのですが・・・・



皆さんが読みやすいように→←絵文字をたくさん使って・・・






楽しくかわいい乙女的・・・・・・(笑)ブログにしているし・・・






↑このように感覚をあけ、読む人が読むのをめんどくさくならないようにしています。
 _________________________________
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  これでは、読みずらくないですか






っていうふうな工夫をしています



だから、懲りないでブログ友達を続けてくださいね




あっ、来週の木曜日かな





松尾さんが、東京フレンドパークに出演するらしいですよ





絶対みましょうね    でわ、コメントおねがいします

はははははっ(^_^;)

June 17 [Wed], 2009, 17:21
しょうこさん 毎日コメントをくれるのに昨日は更新できずすみません



でも、コメントはちゃんとチェックしてましたよ    本当です



しょうこさんのコメントも確認しながら、ラジオ局、何とか調べたのですが、





なかなか出てこないものですね



ザブングル松尾さんのブログですが




6月5日から なかなか更新してもらえませんね



仕事が忙しいのかな




まぁ、松尾さんにとって嬉しいことだと思うので応援しましょうね





ブログは気長に待ちましょう




でも、松尾さんは野球観戦が好きなんですね





私は、松尾さんの席の隣で一緒に野球観戦したいな・・・・(笑)






ところで、今日は松尾さん、おもいきりDON!に今日は出演だったのですね






何回もいうのですが、学校があったので、見て応援できませんでした






しょうこさんは見れましたか





でも、私は授業中、一生懸命ココロで応援しました






しょうこさんどうすれば、コメントをくれる方が増えるでしょうか
アドバイスください






まぁ、しょうこさんがコメントくれるからいっか




これからも、松尾さん応援しましょうね    でわコメント待ってます

教えてください!!

June 15 [Mon], 2009, 16:27
え〜っと、ブログ更新いたしました



これからも、また月曜から金曜まで更新をしたいと、思いますので、コメントよろしくお願いします






後、今日は一つ、皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、(これは、友達からの頼まれごとです)







SUNDAY NIGHT FEVER という、松尾さんの出演しているラジオがあるみたいなのですが、






どこで収録?しているか、わかりますか





本当に本当に知りたいのですけど、何県のどこで、収録していますか







マジ、教えてください






あと、私の休憩中も、しょうこさんは、コメントありがとうございます



もう、しょうこさんは、友達ですよ(照)





 でわなんとか、教えてください

絶交の危機!?

June 12 [Fri], 2009, 16:48
今日わぁ〜




昨日はしょうこさん、ブログ更新できなくて、すみません




時間がなくて更新できませんでした



んで、昨日の秘密のケンミンSHOWみれませんでした



めっちゃ、泣きたいです   え〜んえ〜ん




めちゃくちゃショックです     松尾さぁ〜ん





しょうこさんは松尾さんみれましたか

ゆうさんは松尾さんみれましたか




今日はショックなことがまだ、あります



だって、だって・・・私の大の大の大のお友達が・・・・・



まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだままだまだまだ!!!





言いたいことたくさんあったのに、絶交なんて・・・・




ってか、冗談で私が絶交しようなんて言ったから・・・・










こっちが謝りたいです・・・・・たくさんの意味をこめて









あっゆうさん私はライブにがなくて今いけません(笑)




あっしょうこさんごめんなさい

最近っていってももう日にちはたちますが、昨日かな?



前回のブログのコメントに質問がありました






あの回答は・・・・・・・私のお友達だったmokaさんに聞いていただけますか







すみませんわかりませんでした




また今度ほかの質問を聞いてください



     では、文章が長くなったので、ここまで


     あと、私は土曜・日曜はいろんな関係でブログ更新できません



   少し、休ませてくださぁ〜〜〜〜〜い    でわコメよろしく

え”〜〜〜〜(^_^)v

June 10 [Wed], 2009, 16:23
しょうこさん好きな人、松尾さんにそっくりなんですか




いいですねぇ〜〜〜〜〜〜




あの、Radioの声は、松尾さんに似ていると思うんです


本当に、このRadioに松尾さんが出演していたら、すっごくいいですね



しょうこさんいつも、このブログにコメントありがとうございます



しょうこさんのコメントが毎日、毎日楽しみです








あっそういえば、今日はおもいっきりDON!に松尾さんが出演していたんですね

しょうこさん!ゆうさん!みなさん!見れましたか





私は・・・・・・とっても、とっても見たかったのですが、・・・・・・













どうしても、どうしても・・・・・・・・学校があったので、見れませんでした





すっごく、残念です




あっあと、私は、学校が同じで・・・・・



クラスも同じで・・・・・


とっても仲良しのお友達がいるのですが、






その子も、ブログをやっています



私のブログの左の真ん中くらいにYapumi?にmoka(モカ)って人のブログ載っているので、






是非、是非、見てください






私のオススメブログです



オードリーファンの方とはお話が合うのでは・・・      





では    コメント待ってます






やったど〜(*^_^*)

June 09 [Tue], 2009, 17:18
え〜。このたび、このブログに音楽をつけました







みなさんYapme!登録ありがとうございます
なんか、私のブログ気に入ってくれたみたいで・・・・・・    うふふふっうれしいわ






あと、ゆうさんしょうこさんでは、11日の秘密のケンミンSHOW?
見て、応援しましょうね







必ず応援しましょうね〜ぇん









私、水曜のおもいっきり DON!は学校があって見れないんですよとってもショックです








あっそういえば、みなさんは群馬県出身なんですか



偶然ですね   長いお付き合いになれるといいです






あっ私、今超はまっているRedioがあります




とってもおもしろいので皆さんにオススメします



SCHOOL OF LOCKというのですが、とってもおもしろいです





といっても、なんか私的には、校長と教頭が出演しているのですがぁ〜〜〜








どっちだったっけなぁ〜





たぶん教頭が、ザブングル松尾さんの声にすっごく似ているんです







え〜っと   TOKYO FM です





月曜からたぶん金曜までなので聞いてください




あっそれに、時間は夜の10時〜12時までだと思います





なんか、あやふやですみません





うわっっ気づけば、もうこんなに文章が長くなってしまった




最後まで読んでいただきありがとうございます      でわ












あっ最後に・・・・・・松尾さんがんばれ

バトンですね!

June 09 [Tue], 2009, 16:37
★+V系+★バトン
Q1 ずばり‘神‘は誰??
あなたです!
Q2 誰のバンドからV系にはまったぁ?
Q3 誰のどの曲好き??
徳永英明さんの壊れかけのRadioです!
Q4 明るくなる曲はぁ??
湘南乃風の黄金魂!  なんか気合いが入るぅ〜
Q5 もしバンドをするなら何をしたぃ??
BASS
Q6 憧れの人はずばり!?
ザブングル 松尾さん
Q7 1,2,3位まで好きなばんどの順位はぁ?
順位つけられません
Q8 テカ、順位なんてつけられなぃかぁー><V系の皆様に失礼ヵなぁー><
はい
Q9 ぃろぃろ、、質問に答えてくれてぁりがとぉーw
いいえいいえ
Q10 最後に自分にとってV系はぁ?? ps,お疲れ様でしたぁ~
何でしょう

やったー(^^)/

June 08 [Mon], 2009, 16:32
しょうこさんふふふっゆうさんありがとうございます




熱く、熱く語りましょう


長い長いお付き合いしましょうね





今度は松尾さん、いつ何のTVに出演するのですかね


応援しましょうね


あっ今調べたところ、情報によると、6月11日金曜日にぃ〜・・・





読売テレビにぃ〜    なんと・・・・秘密のケンミンSHOW


出演するらしいですよ





うれしいですねぇ〜しょうこさん! ゆうさん! 見ますよね





見て、ザブングル松尾さんをとってもとっても応援しましょうね


今度もまた一人でも多くの人に松尾さんを一緒に応援してくれる方のコメント待ってます






もちろん、しょうこさんとゆうさんもお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
最新コメント
アイコン画像ルナ%
» こんばんわ (2009年12月28日)
アイコン画像みみ
» 曲お願いします(^o^) (2009年07月26日)
アイコン画像ゆう
» 曲お願いします(^o^) (2009年06月18日)
アイコン画像ケロン
» 曲お願いします(^o^) (2009年06月18日)
アイコン画像しょうこ
» はははははっ(^_^;) (2009年06月17日)
アイコン画像ケロン
» はははははっ(^_^;) (2009年06月17日)
アイコン画像しょうこ
» 教えてください!! (2009年06月15日)
アイコン画像しょうこ
» 絶交の危機!? (2009年06月12日)
アイコン画像しょうこ
» え”〜〜〜〜(^_^)v (2009年06月11日)
アイコン画像しょうこ
» え”〜〜〜〜(^_^)v (2009年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる


MusicPlaylist
MySpace Music Playlist at MixPod.com

P R
カテゴリアーカイブ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
http://yaplog.jp/zabunngurum/index1_0.rdf