キーワードはやること 

January 26 [Sat], 2008, 23:42
本を売る
カード申請
部屋の片付け、掃除
手洗い(洗濯)
アルバムエンドレス
Mac
ラッシュ&マスカラ&ポリッシュ(M.A.Cコスメで探す)
メイクブラシ(手入れ)




----
不要なクレジットカードを2件解約しました。やることはあふれるばかり
因みに本を売る理由は処分のほかチケット代がないのも一理あり(笑)5000円出来なければ入金出来ないリアルを知る今日が終わるこの頃(汗


この時季特に健康第一ですが、お金も大事です(^-^;。

米を忘れた。 

October 01 [Mon], 2007, 9:43
*pnish*
~ ~

~ラインを付けてなぃ@メッセージ。とにかく懺悔致します…。



-----
昨日は10時半ちょい前に家に帰り、寝る前に今日と着た服・やインナーと合わせて、貯まっていた手洗い洗濯物を一気にエマールで洗いました。ホンマスッキリや☆

そんな自分は今日マットから落ちそうになった衝撃で起きました。目覚ましが効かなかったらしぃ。
さらに腰がイタイので今日はコルセットしめてます…気温は低いけど湿度があってムレてキモチワロス。
高いヒール履きすぎて悪くしたか、いやそんなの関係ねぇ(←真田ニュアンスで)
よしんばそうであろうと(確実に原因の1つだけど)今日から腹背筋を改良に専念するのみ。

ヘルニアがクセになって腰が弱いのでダイエットがてら、夕飯食べたとしてもヨーグルトナド軽いもので済ませたので土日は約2週間ぶりに夕飯食べました土曜は日記の通りは吉牛(笑)
涼しくなったこの時期から筋トレ再開せねば。




さて、朝ご飯+レギュラー\250(昼)で今日も頑張ります。ハイオクまんたん言ってみたいけど物質的に不可能です(笑)。

今日の今まで玩具だと思ってた。 

September 24 [Mon], 2007, 23:08
飲み物じゃん!!



液体が入ってて初めて飲料水だということを知りました。

期限内に美味しく飲み終った後は前回同様、空き瓶コレクトさせて頂きます(笑)。


第二弾よりホンマにエーテル作ればいいと思うんだがな。

シークレットボックスと20:58ポーション 

September 16 [Sun], 2007, 21:48
芸劇で土曜マチソワと本日の3公演見に行きました。
まだ公演中なのでネタにかからない内容の感想を。




ゆざわさん
すごい。
手にもったタオルを何度も落としました(笑)


私は1時間ぐらいしか集中力が続かない方なので2時間の芝居をノンストップで観られないと思いましたが…世界にどっぷり引き込まれ終始楽しみました。初見で内容を把握した上でそれぞれのキャラのセリフをきくと、これがまた新鮮でした。神戸にも行くのでサイズの違う会場でどんな風になるのか、今からこっそり楽しみにしています。
ナイパニ予約とストラップは神戸で買います。


そのほか…
前回は和樹単品でもびっくり(笑)しましたが、工からの花と隣合わせに並んでいて、ちょっと笑いました。
あと…関係者席にいたという南の圭ちゃん、最初気付きませんでしたメガネがなくて(ぇ
麻生については全く見かけず仕舞いです(笑;)





そして名古屋まで帰りました。
お別れの合言葉:コートで会おう(笑)
------
20:55名古屋着の新幹線で名古屋まで帰ったら即効でビックカメラに滑り込みポーションを買いました
。急に走ったのでめまいで気持ち悪くなりました。


現在HP:1


明日はしごとです。家に帰ったらポーション(リポD)飲んで寝ます☆

南青山までいきました 

September 15 [Sat], 2007, 13:21
30分で買うもの決めて1時間以内に原宿を移動しました


買ったのはココだけの取り扱いのブラウスとマイクロミニスカ。
スカートは試着以外レギンスとあわせます私の生足は確実にヒドイ(笑)


初めてヒスのスタッフさんの名刺を頂きました…アラ店長…スゲ!!
あぃや綺麗な方で商品知識が豊かで話してて楽しかった…これからも宜しくお願いしますm(__)m


そろそろ芸劇につきます。やべ…昼ヌキ。ハラヘッタ;

オリジナル視界@1.8m 

September 15 [Sat], 2007, 2:05
高校のときアホみたいに聴いていたBack street boy(であってるか?)のCDが消えました。今無性に聴きたいんだな。
代わりに初期サイケ聴いてます。結局ロック。

------
今週買い過ぎた、マッシュの刺繍ゴアパンにヒスのワンピ、カートのT2まいめ。
初代と見比べたら劇的びふぉーあふたーみたく色落ちが激し…特にカートがひどく薄い、浸け置き洗い厳禁だぜくそぅ。



いい加減ニルバーナとスパイスガールのCD買いたい後者は気になる曲がありまして、かれこれ10年前の(ぇ



-----
今日明日とシークレットボックス見に行きます。


てかあの急に決まったイベントてw取り敢えず月火行く人のイベ(?)レポ楽しみにします。




ぁ田舎にも届きました<写真集
。取り敢えずおかん、荷物を枕元にオクナヨ;

無双5の公式を見にGamecityに見に行ったら遥か舞台のキャストがね、あがってたね〜


orz
友雅@寿里…マジで革命起こして下さい…時間は…アル
_| ̄|〇;



ホントにジュリはきらいじゃないんだよ…友雅なんだよ(強制終了





…てかアクラムいないってか(;゜Д゜)!!
代わりにあのちぃちゃいのがいるの!!?

市民IDは保持して5年たちましたが初めてイベ先行を利用することになりそうですよ(私信、笑)
コーエーさん、つかω-forceとルビーパーティー様におかれましては、これからもお世話になりそうです(笑)



感想やら会議やら(?)はまた起きてから。まずはねる。




朝日と共に目覚めます。

PSPスリムです(クライシスコア 

September 13 [Thu], 2007, 19:28
なんかシリアルナンバーみたいなものもあってNO:74083だってさ。
セットはイヤホンにバスターソードのストラップもついてますた。


今充電中。NARUTOみたらミッドガルへ行ってきます。
EDは想像出来ても…泣かないもん(笑)

夏ミュまとめ。 

September 13 [Thu], 2007, 19:08
お久しぶりです、日記つけてない間、ずーっととにかくテニミュでした1番見たかった立海シングルス、4年と2ヶ月と15日もですがやはり真田好きとしては風林火山、あの台詞といい歌といい振りといい十分楽しみました(笑)

3代目が卒業し、4代目は比嘉中、つまり全国大会が舞台になるわけです。



舞台といえば
遥かなる時空の中で 舞一夜
舞台化決定。
一月は東京、2月は大阪、つかメルパルク(笑)


1月はミュで一杯だから2月通います。
取り敢えず、テニミュのキャスト出演率が高いとのことですが…JURI嫌いじゃないんだが友雅のキャスティングはナイヨ(T-T)
お願いだから鷹通がばーちょんになったら私マジで泣きます。


明日あたり公式見るのがマジでコワィです。

ア〜ンパーンチ!! 

September 02 [Sun], 2007, 16:10
今ホットケーキが食べたいです、ハチミツのタレが(笑)
昨日今日は神戸にて、ある日僕らは夢の中で出会うを見てきました。いま名古屋ひ向かう途中、京都…いや山科…ぁぃゃ大津を出ました(笑)。




宿泊したホテルにウクライナの選手がまんまショートパンツでびっくりでした(笑)
さらに4人部屋の広いこと。お湯も沸かせて、これは住めます(笑)
遠征先でお酒片手にしゃべりたおすのもまた楽しいデス。セサミウマー(゜Д゜)
次が楽しみです★



ネタも来週末迄にやるべきことも山々チョモランマの如くそびえ立っています(笑)
とりあえずあしたから仕事頑張る

組み紐の竜とジョニーが家にきた 

June 14 [Thu], 2007, 23:16
なんてことはない朝は必殺仕事人をみたのと男前豆腐食べましたという日記だぉ半分に切ったら“腐屋ジョニー”でなんだか初期の荒木ジョニー思い出したよ(笑)




高校の理数クラス時代はまぁ仕事人とりわけ竜の話をしたもんだ…しかしまぁ麗しい。

わかりにくいけど画像がソレ、京本さん。今も驚くほど綺麗だが仕事人はまた瞬殺ものだわ若手なのに演技が若手じゃなぃスゴ味。

なによりこのシリーズ映像の映し方が好きでございます。今のアクション映画のような派手な演出とは違って、顔をメインに不要な背景等は黒か影で締める、仕事人の動きを見るのが面白いです(組紐




明日見れないのが残念だ_| ̄|〇。





いま夜バスで新宿向かってます。初めてW社のバスを使うのですが枕もあってマァ楽でスワ☆J社より(笑)お値打ちなのに車両もキレィ。現在リピーター確定率82%(笑)

P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きく
» サイト構築中。 (2006年05月20日)
アイコン画像aira
» ブローノ・ブチャラティ (2005年09月28日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 寒天売切れ (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» やばっ…! (2005年06月14日)
アイコン画像BESTブログランキング

» まだ起きてた、(笑) (2005年06月13日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ね、ねむい (2005年06月12日)
アイコン画像オカッパ幹部A
» ゴゴゴ5部布 (2005年05月08日)
アイコン画像オカッパ幹部A
» ゴゴゴ5部布 (2005年05月08日)
アイコン画像オカッパ幹部のAです。
» ゴゴゴ5部布 (2005年05月08日)
http://yaplog.jp/zabu_diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zabu_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる