初仕事 

September 07 [Fri], 2007, 13:38
さっき初めて見積もりをとりました(゜∀゜)

ザビログさんでほんと良かったなんて言われて感無量(´Д⊂)

頑張るぞー!!

脳内メーカー 

August 24 [Fri], 2007, 22:35
今はやっている脳内メーカーをやってみた

やっぱり私は愛に生きる女だったんだわ(´∀`*)ウフフ
ちなみに愛のど真ん中に欲がいっこだけ

面白いので親類友達みんなしらべてみた

S氏………悩と秘がはんぶんずつ
父 ………悩の中心に学がひとつ
母 ………悩・金・秘・欲が4等分
妹 ………中身が友で囲むように愛と秘
Oさん……遊を囲むように悩
T氏………秘・愛・欲・遊が4等分
K様………H・嘘・食・休が4等分
T兄様……食・H半々
TKY………金を悩が覆っている

あたってるよ……こえー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

従兄弟と 

August 21 [Tue], 2007, 22:11
従兄弟のhorimuraと食事。
ホンとはシダックス向かいの美味しいランチをご馳走しようと考えていたのだけれど
なぜか2時前にランチが終了していたので、sunsetでパフェたべました
お互いのヲタが遺伝であることを確認して解散

ばーちゃんの『あーんまあーめねんど』発言にクス(●´艸`**´艸`●)クス

愛犬夏バテ 

August 20 [Mon], 2007, 22:07
大事な愛犬をまだアスファルトの熱が冷めないうちに散歩に連れてったせいで
草むらで吐いてしまった(´・ω・`)しょぼ…

ごめんね

プチ同級会 

August 15 [Wed], 2007, 21:59
蟻の呼びかけで集合
おじいちゃんには5年ぶりに会った
駅のcocoloの本屋で待ち合わせをしたのだけれど、二人とも遅刻してきて
暇なので本屋で立ち読みしていたら、おじいちゃんに『変わりすぎててわからなかった』
といわれた。
それは問題発言ですぞ(´-ω-`)
ちなみにおじいちゃんは5年前とほとんど同じで安心しますた
いつものように定例思い出トーク&如何にして青春を無駄に過ごしたかに言及

『それもまた青春』で全会一致

墓参り 

August 13 [Mon], 2007, 22:19
墓参ってきました

暑さのせいか、霊のせいかは定かでないが、ここのところ肩が少し重い
父ちゃんの方の墓を参った後、近くのセブンによったらフンドシらしき人影発見

急いでS氏に報告したが、後日違ったことが判明。

声かけなくてよかったね

母ちゃんの方のばーちゃんが、発言が国宝級でした

『おーらとこでこせたスイカじゃろも、あーんまあめぐねんど』

甘くないのにしきりに進めるので、なぜくれるのかと聞いたらうっすら笑っていて
絶妙なパンチでした

再び 

August 11 [Sat], 2007, 21:54
こないだOさんがお休みだったので、カットの為に再来店しましま。

何回見ても神々しい     ネ申ばんざいヽ(●´ε`●)ノ

今回はひぐらしの話でもりあがりました

これからハルヒみるそうです

オタクデ 洒落てて イケメンて    ネ申ばんざいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

誕生日プレゼント 

August 07 [Tue], 2007, 21:46
怒濤のように続いた記念日がやっとフィナーレです
妹に誕生日プレゼントをあげるため、ダイエーもといラブラで待ち合わせ



その前に美容室へ。アポなしで逝った所、Oさんお休み中ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

お気に入りの女性も辞めていて、さびしいかんじでした。

新潟花火 

August 05 [Sun], 2007, 21:41
あまりの人人人&靴擦れに、我慢できずS氏に我が侭を申し立てて
ものの30分で退散。
BP2のBOOTHで晩御飯を食べた。
浴衣着たかった……(ノД`)シクシク

定例食事解 

August 02 [Thu], 2007, 21:36
Mさんと定例食事会を開催。
ビルボ2のイタリアンの店で開きました。あまりの店員の態度の悪さに
2名でマジ切れ
Mさんの迷惑太郎怪事件は解決したらしい
しかし最近まじでプチストーカー大杉(#゚Д゚) プンスコ!
赤○○だっていい加減気づけよ……
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zabirlog
読者になる
携帯からも時たま更新しまつ<(; ゜ 3゜)>
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる