久々だというのに。 

2008年03月21日(金) 13時14分
さほど深みのないブログになるであろうことをお許し願って・・・

何事もネタばらしって腹の立つもので・・・
映画の結末だけを語る人も困るし、
録画して見ようと思ってた内容語られたら見る気なくなるし・・・

スポーツ好きとしては、ちょくちょく「??」の浮かぶこと。
F1の結果がネットに出てたとか、アメフトの結果が出てたとか・・・
言いだしたらきりがないけど。

今日のフィギアの結果・・・知ってる方いますか?
今夜放送あるから、ネタばらしはしませんが(それこそミイラ取りが・・・)

出勤途中のラジオでスポーツニュースが始まって
あっさりと結果を聞かされてしまった。。。なんだそれ。。。
それだけ時間差があったことを知らなかったのも不用意だったけど。
ってなことを言ってたら、ヤフーにも結果(優勝者ではないけどね)
が出てるし・・・

ううん、まぁそれぞれメディアって別の動きだからしょうがないのかなぁ・・・

ねっ、あんまり深みないでしょ・・・

満1歳!! 

2007年09月28日(金) 23時36分
1歳になりました
お祝いでご飯を食べに。
お子様グラタンを注文して
おいしくいただきました!

その後、店員さんに
お誕生日の歌を歌ってもらい
周りのお客さんに拍手を頂き・・・
笑顔のたくとでございました。

お店でもらったエプロンをつけて
自分のご飯待ちでございます!

いまだに 

2007年08月23日(木) 0時09分

女の子に間違えられる「たくと」です。
みなさんはどうでしょうか??
女の子に見えますでしょうか??

まぁ別に悩んでるわけでもないですし、
困ったわけでもないんですがね。。。
みなさんにはどう見えるかなぁって思って
ちょいと聞いてみた次第です。

女の子なのに、「男の子?」って聞かれるって
悩んでる(かどうかは知りませんが?)人も
結構いるみたいだし、珍しくないんでしょうね。

ってか彼はチャイルドシートで何をしてるのだろう。。。
(あっちなみにこの写真は奥さん写なので、
僕は実際見てないのですわ。。。)

まったまには内容もなくおちびを載せてみました。

ボールプール 

2007年07月31日(火) 0時02分
遊ばせてみました。


車を見てもらう車屋さんに
ボールプールがありまして。

車を見てもらう間遊ばせました。

どうもうちのおちびは黄色やら
オレンジやらがお好きなようです。

ちなみに僕は青。奥さんは赤やらピンクが
好きなので、物の取り合いには
ならないようなので安心ですな。。。

ん〜取り合いになったら
誰が勝つんだろうなぁ・・・

初海 

2007年07月27日(金) 23時53分
初めての海です。
 福井です。
 奥さんのお母様の実家です。

 アカペラ事でこちらに来る事になり、
 じゃあ前日入りしてお泊りしよう、
 うちのちびも見てもらえるしちょうど良いだろうと
 やって来た訳です。

 お家のすぐ側に海がありましたんで、
 水着を着せてみました。
 このボートは向こうにあったのをお借りして・・・
 
 写真はちょいと怪訝な顔ですが、
 非常にご機嫌で初めての海を楽しんでおりましたわ!

初節句。 

2007年05月05日(土) 1時14分
9月産まれのおちびなので、
この5月が初節句!
5日にはおおじいちゃん家での集まりで
みんなにお祝いしてもらいました。

雑誌の付録についてた
かぶとを作ってかぶせて・・・

満面の笑み。

個人的には、
も1つの写真が
良いんだけども、
奥さん一押しなので
今回はこの写真で!

ちなみに、うちのおちびは
デジカメやら一眼を向けると
超真顔に・・・
反面、
携帯向けるとこの笑顔。。。

写真が好きなのやら嫌いなのやら・・・

初すいか。 

2007年05月04日(金) 21時43分
明日は初節句。良い天気です 
今日は知り合いの方のお家へ。

スイカを頂きました。
産まれて初めてのスイカ!

僕はスイカを食べれません。
奥さんはスイカを食べます。
さて、おちびは食べるかな??

まだまだ険しい顔してますが・・・
まぁこれからですねぇ。
ボチボチいろんな物に挑戦ですな。

野菜スープ 

2007年02月18日(日) 0時03分
うちのおちびは、あと1週間で5ヶ月。
着々と大きくなってくれてます。
ブログを見事にさぼっているので、
いい加減ちゃんとしますね・・・

タイトルどおりなんですが、
野菜スープデビューしました。
といっても、最初は少しずつなので、
1口2口程度だけども。。。

果汁を飲んだり、野菜スープを飲んだり。。。
離乳食へ向けて徐々に準備というわけですねぇ。

離乳食始まったら、頑張って作んなきゃね。

近頃は。。。 

2006年10月22日(日) 18時31分
随分顔が落ち着いてきたというか
まとまってきたというか
良い顔を見せてくれます。
まだ「笑う」とか分かっては
いないんだろうけど、

周りの大人は大喜びです。

沐浴 

2006年10月18日(水) 18時26分
沐浴中のたくとです。
泣いてても
お風呂に入れると
機嫌よくなってくれるので、
ありがたい話ですわ。

気持ちよさそうに
洗われてくれます。

なんだけども
あげると泣き始めて・・・
まっその後ミルクをもらって
またご機嫌なんだけどもね。。。

今は小さなお風呂だけども、
1ヶ月過ぎたら大きなお風呂で一緒。かな?
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 近頃は。。。 (2006年10月24日)
アイコン画像くうねる
» DVD (2005年12月07日)
アイコン画像ざび
» ぼすろと (2005年11月11日)
アイコン画像325
» ぼすろと (2005年11月10日)
アイコン画像325
» ブラックバラエティ (2005年07月26日)
アイコン画像325
» 明日が・・・ (2005年07月26日)
アイコン画像くうねる
» ものすごい・・・ (2005年03月11日)
アイコン画像くうねる
» 医者続き・・・ (2005年02月12日)
アイコン画像くうねる
» 以後よろしゅう!! (2004年12月11日)
アイコン画像くうねる
» 運命力 (2004年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zabimaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる