2014年最終日〜 

2014年12月31日(水) 20時44分


2014年お疲れさまでした!
今年はヒョーガラ君が仲間入りでにぎやかになりました。
ヒョーガラ君のプロショットで締めくくりです。
キャットショーデビューの時に撮ってもらったものです。
ガチガチに固まったヒョーガラ君をリラックスさせてまともな写真にしてくれるなんて本当にプロはすごい〜

別の猫さんを譲ってもらう交渉をしに鰤さんのところに行った帰りに箱詰めされてたのがヒョーガラ君というなんとも笑える出会いでした!
そんでもって、桃具和さんがヒョーガラ君を拒絶してハンスト
無理やりたべさすと吐くという最悪の状況に…。

なんとか慣れてくれてよかったけど

いやーいろいろあったなぁ。

で、数合わせの為にキャットショーデビューを果たしたヒョーガラ君なのでありました。
そこそこの成績をおさめることができたので引き続き参戦中なのですが…。
ブヨってきちゃったので来年はどーしましょうねぇ。
悩み中です。

ちなみに、ヒョーガラ君は私が暮らした猫さんの中で一番うるさいですwww

みんな元気で楽しい1年でした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざび
読者になる
白猫 土聞
白茶猫 3329
茶猫 桃具和
豹柄 天翔真沙王
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧