へちま部屋 

February 18 [Mon], 2008, 6:50
あさって、みけねこ姫は、ハーフマラソンに挑戦します。
コースは、丘陵地で、かなりの坂道が予想されます。

あひるダンサーは、レースに参加するため今夜やってきます。

幸か不幸か、
明日は、ワインの新酒祭りがあります。
レースの前だというのに、みんな(4人)で行くつもりです。
行ったら飲みますよね(当然!)。

あまり飲み過ぎないように気をつけます。
二日酔いでは走れません。

明日は一緒にレースに参加する、あひるダンサーの同僚2人がやってくるので、
貸し布団を借りました。
ガラス窓の向こうにはへちまが茂っている、へちま部屋に寝ていただきます。

GEETA 

February 13 [Wed], 2008, 8:56
ここはインドカレーのお店。

ランチは¥890で食べ放題^^

といってもカレーってそんなに食べられないよねーといってたのに

焼きたてのでっかいナンは美味しいので

旦那様と友達は4枚食べてました。

もちろんカレーもおかわり。。。


自宅でナンみたいなの作った時は食べなかったのにーーー(TT)


やっぱり本場のは違いますね〜♪



食後のチャイも美味しいです♪

お祭り 

January 30 [Wed], 2008, 9:32
今日はお祭りです。
家の前が歩行者天国になり、全国各地から来た人たちがいろんな踊りなどを披露してます。




中でも『神戸のサンバ』は男性陣に大人気!!のはずでしたが
年々、奇抜なファッション、見事なプロポーションで踊る女性は減り
子供やお年のすすんだ方が多くなり、露出も少ない物が多かったです。



男性陣はガックリ。
いつも、近所のおじさんが張り切ってカメラを構え、『神戸サンバ隊』のおっかけを
やっているのですが、今年もやってたのかな?



アタシは写真撮り忘れてしまいました。
っていうか、目の前で踊ってたので、近すぎて写真撮るのも恥ずかしくて辞めました。




最初はふーすけと一緒にお祭り見てたのですが、9時半頃になったらふーすけの目が
トロンとしてきて、眠そうなので布団に連れてくとすぐに寝んね。




家のすぐ外にスピーカーがあり、音がガンガン流れてる中、平気で寝ています。
これだけの音響の中寝れるくせに、夜にアタシがちょっとガサガサってやると
起きるのは何で!?

風邪ひいた。。 

January 17 [Thu], 2008, 23:22
    最近サボってたあ・・


    携帯のHPばっか更新してたからね。


    のんとあいさー


    携帯の方きてよ。笑っ


    あと


    コメント解禁。笑っ


    2人だけに


    特別だよ!!


    喉痛いっさ。


    風邪だね。


    組長のうつったなー絶対!


    だって最近の組長


    髪型おかしいし・・苦っ


    今日古典の小テスト


    2点だったさ。


    全然わかんなかった。


    過去問の方ゎ5点だった。


    数学んとき


    最後の5分


    あいと一緒に怒られたねーw


    なんかしたっけ??


    保健


    素で眠りに落ちた。


    明日の職場訪問


    チャリで行きたくない。


    喉痛いんだよね


    仙台貨物最高。

今、ネタ切れ! 

January 12 [Sat], 2008, 4:34
明日、管つりいこうとおもいます。

晴れますように。

翌日更新、画像UPします。

期待してください。

台風 

December 29 [Sat], 2007, 16:42
 
 いやぁ〜今回の台風は凄かったですね〜

 窓が吹き飛ぶかと思いましたよ。

 あそこまで強い台風は久しぶりな気がします。

 あんな日に外に出たらビショビショだね!


 それに比べて今日は…快晴だねぇ。

 ちょっと暑すぎないかい?

 てなぐらいの快晴だね。

 台風が雲を持っていってしまったのかな?

 また夏に逆戻りって感じだね。

 そしてまたエアコンさんのお世話になりそうだね。

 
 っというわけで今日はこのへんで〜

 今日はエ○なくてすいませんっ(^^;)


 次回はエ○エ○でいきたいと思いますっ。

 それじゃっ!

 
 
 

こどもの国線 

December 18 [Tue], 2007, 22:16
2007年9月撮影







どこの路線?



東急じゃないの?






駅横の巨大な駐車場が激すきだった。

私の土日!!♪ 

December 11 [Tue], 2007, 9:54
おはようございます〜♪

週末は京都でした。京都にはPCがありませんので更新ができませんでした。

なは☆

土曜日は久々に母と賀茂川を歩いてお買物♪その晩は両親とご飯食べに行ってきました。

京都と大阪を行ったり来たりのひなこですが、最近2週間に1度くらいしか帰れません。

だんだんと両親が年老いてきて、何時いなくなってもおかしくないのだろうな・・・

なんて。。

だから、京都へ帰った時はおもいっきり話して、出来るだけ顔をみせたげようと

思いました。



うふ。昨日は後輩さんと北新地「ダイニングキッチン 若」で塩鍋をいただきました。

お料理はどれも凝っていて美味しかったですが、お刺身はイマイチ?かな。。。

やっぱり若では鍋を食べた方が無難です。

注文はコースではなくて、単品の方がいいかな。

写真?? 

う。。だんな様が仕事で使うからといって取り上げられておりまして、ありません(TOT)

なは☆後輩曰く「もう1回行けるって事ですね♪」

昨日は後輩さんの奢りです!! 「ごち!!ありがとうございます♪」

ねる原いんく 

December 04 [Tue], 2007, 20:26
修学旅行、つまらなそうですね。
立てる計画立てる計画全否定されればそりゃつまらなくもなりますよね。
俺に限ったことじゃないと思います。
文化祭、全く面白そうでないです。
参加意欲がまるでなし。
1年のときは寝坊してそのまま行かなかったし。

なーんか学級も危うい感じですし、
なんかもうホント絶望ですね。

価値 

December 01 [Sat], 2007, 11:07
私の価値

私の生きている価値なんてあるの?

いや、私に生きる価値なんてない

私は只、今を生きているだけなのだろう

価値はないが生きている

なんでこんな私が生まれたの?

価値のない人間なんて必要ない

価値のない私はこの世に必要ない

私が死んだって、私は価値のない人間だから、

誰一人として、泣いたり、悲しんだりしない

価値のない人間は死に、価値のある人間に、

生まれ変わりたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zabewi841
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» へちま部屋 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» へちま部屋 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» へちま部屋 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» へちま部屋 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» へちま部屋 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» へちま部屋 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» へちま部屋 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» へちま部屋 (2008年09月15日)
アイコン画像ユウキ
» お祭り (2008年02月12日)
アイコン画像洋二郎
» お祭り (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる