あなたのそばに 

February 23 [Sat], 2008, 1:19
昨夜三男が寝てしまった後リビングに夫と二人
夫はいつものようにPCやってて、私はそのそばでで音楽流しながら新聞読んでる。
いつもの時間
BGMは知ったばかりの徳永さんで、夫は知ってたみたいで心地よく聴いてた。
“僕のそばに”
になったとき
この歌好きなんだって言うと
そうだね、いい歌だね
って反応してくてなんだかいい感じ

だから私ついつい言ったんです、冗談みたく
「でもこんな優しい言葉言ってくれないよね〜」
笑って「ば〜か」って流してくるのかと思ったら
「Mちゃんそんなことしてもすぐ逃げるじゃないか。もうちょっと素直になれよな」
ちょっとドキッとした。

いつの頃からだろう
差し出してくれる手を素直に握れなくなったのは
だから切なくなってる
素直になりたくてもなれないのは
強がってるからなんだよね
差し出された手を受け止めればずっと楽になれるのに

何真面目なこと言ってるのよ〜って感じで夫の背中にじぶんの背中押し付けるように座ってみた。
→我が家のPCは椅子でなくて座布団式です。
私なりの出来る素直な気持ちのつもり
そしたら夫は何事もなくPCやりながらされるがままになってる
そうやって素直になれない私を受け止めてくれるのにね

夫の背中から体温の温もり感じてそれだけでなんだかホッとしてる
特に気のきいた言葉なんてなくても
ましてや抱き寄せるなんてこともなくても
こんなふうにあなたのそばにいられれば
幸せなんだよね。

『ごまたまご』 

February 15 [Fri], 2008, 3:37
逆から読んでも
『ごまたまご』


東京玉子本舗の品でして♪
昨夜、東京土産でいただきました。


美味かったぁ〜☆


また食いたい!
(笑)


東京土産は、これでんな♪
(^^)

鮫某所からの夜景 

February 07 [Thu], 2008, 15:33
26日、久しぶりの休みに十和田湖行く予定が台風からの雨雲で土砂降りの雨、雨だけなら「雨の風景も

有る。」と行くんだけど、雲が厚く低い為、昼間でも夜かと思うほど暗い!諦めました・・・。

でもふと、太平洋側に台風が有るって事は漁船が舘鼻の漁港に非難してるかも、と期待し

八戸の夜景の旅に、でも期待したほどいませんでした。(船員の皆さんごめんなさい)

モリ先輩 

January 21 [Mon], 2008, 7:03
いやぁこの無表情いかしとぉ

あれ、、、一枚しかなかった、、、

8コママンガ『クルーソーさんとラッコ』その44 

January 15 [Tue], 2008, 11:46
以上です。

「日本オープン」 

January 04 [Fri], 2008, 3:05
   そこに
   ボールが
   飛んだと
   わかっているのに

   どこに
   ボールがあるか
   わからなく
   なるほど

   長くのばした
   草が
   ねじりうねられた

   どこまでも
   深く
   どこまでも
   過酷な
   ラフ

   グリーンに
   のったというのに
   どこまでも
   止まらず

   グリーンの
   外まで
   転がり落ちる

   どこまでも
   硬く
   どこまでも
   速い
   グリーン

   日本一の
   ゴルファーは

   誰よりも
   飛ばす
   ゴルファーでも

   誰よりも
   巧みな
   ゴルファーでも
   なく

   この
   過酷な
   ステージで

   自分の
   ゴルフを
   やりとおせる

   誰よりも
   我慢強い
   ゴルファーかも
   しれない

海&ビィル♪ 

December 19 [Wed], 2007, 4:04
やべぇ!!CMみたい(~o~)

今度の横アリJr魂♪ 

December 12 [Wed], 2007, 22:20
今度の横アリJr魂の席ゎ――――
スタンド東ブロック8列だって⌒!!
なんか―――友達が言うにゎ悪い席みたい・・・;
でも――――見れる事にゎ変わりないから!!
ちゃんとオペラグラスもって行くし♪
そうすれば見れる♪
でも・・・・うちわ気づいてくれないかもだょね・・・;
       





         サクラ

じゃがりこ コーンポタージュ味♪ 

December 07 [Fri], 2007, 15:33
先日、久しぶりにコンビニへ行きました。
滅多に行かないのですが、外出した時に喉が乾いたので寄ってみました。

そこで見つけた「じゃがりこ」。

どうも「期間限定」という文字を見ると気持ちが「手に入れたい!」衝動に駆られ、
やっぱり手に取り、気が付いた時にはレジで支払いをしていました。

すぐに開け、食べてみましたが、私は普通のじゃがりこの方が美味しいと思いました☆

私がchikoです。 

December 04 [Tue], 2007, 13:01
最近、太っちゃいました。やっぱり運動ぶそくなのかなぁ?!

ビリーズブートキャンプのエクササイズやらなくっちゃね!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:zaasma413
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あなたのそばに (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あなたのそばに (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あなたのそばに (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» あなたのそばに (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» あなたのそばに (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» あなたのそばに (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あなたのそばに (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» あなたのそばに (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» あなたのそばに (2008年09月14日)
アイコン画像康之
» あなたのそばに (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる