贅を極めた相続税対策

February 17 [Thu], 2011, 15:08
それぞれかなって
喧嘩して縁きれたら
友達じゃないのかもしれないけど
友達だった過程は消せないし
その子との思い出とかを
これからの糧にすればいいのかなって思いますむふっ
・少しの喧嘩くらいはお互いの気持ちをお互いが理解すれば許し合える
・損得感情がないこと
・心から考えられること
・一緒にいて気を遣わないこと(親しき仲にも礼儀ありですが)
私はこんな感じです電球
場合によっては縁を切ったりフェードアウトも必要だと思います。
必要なときに必要な人が自然と集まり、そうでなくなれば疎遠になるものだと最近実感しました。
一生変わらず友達でいられる人とはなにかと繋がってるものだし、そういう人は一人二人いれば十分ですぴかぴかNEW
・変な気を使わなくていい人
一生懸命言葉を選び選び話したりする相手はちょっと違うのかなって思います。
・以心伝心できる人
離れてても同じタイミングでメールしたり、自分の欲しい言葉をかけてくれたり、相手にも同じようにできる人
時間の長さよりも時間の密度が濃い人かなと思います。
損を承知で付き合える奴を友達って言うんだよ
歳を重ねりゃ何れ判るさウインク
自分よりも相手の事を先に考えて行動出来る人かな^^
福岡市内に住んでます。ウッシッシ
仲良くしたいので仲良くしてください!!クラブ
損得を考えて相手を選んで来る人は基本的に友達とは見なしません
言いたい事を言ってくれるのは良いのだけれど、メールで書かれるのはちょっと冷や汗
「友達だから何でも隠さず思った事を言う」綺麗に聞こえるけど、言われた方はかなりキツいんです。言った方はスッキリするだろうけど…それがメールでなら尚更ですげっそり
親しき仲にも礼儀ありですね!
言ってイイことと悪いことあると思います!
友ダチ家族恋人にさえ触れられたくない部分はあると思います!
僕もある程度は友達に言ったりしますが本当に良かったのか?と思います!
人は絶妙な距離感が必要だと思いますからその距離感が同じ人とは親友になれるのではないのでしょうか?
親友とは、
自分が困っている時、相談相手になってくれたり、
一緒にいてくれたりする人だと思います。
突然電話しても、付き合ってくれたりすると相続の対策
涙が出るほどうれしいものです。
あとになって、「その友達がいて良かった♪」って
「今度は、私がお返ししなくちゃ!」って
自然と感謝の気持ちがわいてきます。
そういう友達を何人か作れたら、人生も楽しいと思います。






相続税対策の相談はここでしてみてください!↓↓
参考元→ http://www.sozokuzei.info/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:za88wa09
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/za88wa09/index1_0.rdf