ぇぇえええwww 

2005年01月25日(火) 18時17分
こんにちゎww
昨日の夜志木行ってきましたwwもぅ電車が走っている時間ぢゃなかったので、
ホームの中入って遊んできましたww駅って怖いねwww笑カナリ暗い.....
この写真ゎ汚友拉致ですww心霊写真とかぢゃなぃですw笑
一応無断で写真のせてるのでモザイクかけときました(´▽`*)アハハ

ってか志木行く途中に事故現場を見ましたww
単車?かどうかわかんなぃけど、車にぶつかって、ヘルメットが遠くにあって、
単車みたいな奴が倒れていました。。
うひらが目的したときはもぅ警察とか居ましたが、もう少し早くその道を通ってたら、
事故がみれたかもしれなかったww見たかったwww
死んだのかな??笑
生きてるのかな??

まぁどぅでもいいやww



そういえば......。 

2005年01月22日(土) 1時04分
そぅぃぇば、元旦に汚友拉致とウォーキングをしてて、
ある公共施設の前で友達のシャメを取りましたぁ"(o,,゚Д゚ )"
なんかハィで、汚友拉致ゎ、ァィドル気分で俺ゎカメラマン気分でしたぁ(゚ー゚*)
そして、元旦の写真撮影ごっこが終了し、次の場所ぇと向かいました
ってかこの写真を撮影しているときゎ、中島美嘉雪の華気分だったのですが、
ぁとから見て見ると全然イメージと違う写真になっていましたぁww
って事で元旦の日の日の写真でしたぁ(`∀´ハ|

ガングロマーチww(?) 

2005年01月21日(金) 21時36分
|´Д` )|ノィョゥ!
頭のおかしい画像を投稿しましたぁ!(゜∀゜)

これゎ卍婆ガィという渋谷周辺とゅうかセンター街で活動してた人に影響されて、
自分もやりましたぁ(´▽`*)アハハ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
( ´Д`)キモッと思うでしょうけど、コレやるとハマリます!!ウンッ
まぁやりたいと思う人ゎやってみましょぅ!!
黒ファンコンシーラーカラコンライナーシールがぁれば、
そこそこィケてると思いますww
このシャメゎ中途半端ですが、極めて見たいと思いますww
ちなみに男ですから、自分ゎ(´▽`*)アハハ (;゚д゚)ァ....
偽者

本物

やっぱ黒さが違いますねww(悲)

☆ママ☆ 

2005年01月21日(金) 21時22分
こんばんゎww
今日も画像をUPいますww
この黒い犬ゎ、前に投稿した白い犬(ごま)のお母さんですww
ちなみに名前ゎシャロンシャロンストーンからとったらしいですww
かゎぃぃでしょワラワラ"(o,,゚Д゚ )"13歳ですwwもうぉばぁちゃんだねww
σ(゚∀゚ オレ!! の1個下ぢゃんww(。A 。 )笑笑
ちなみにこの汚い背景ゎMY Roomです(`∀´ハ|

富江♪ 

2005年01月21日(金) 4時35分
あなたゎこの人を知っているだろぅか。
この人ってゆうか漫画ゎ、
伊藤潤二さんと言う人のホラーマンガ、、
【富江】とぃぅ漫画ですww
小学生の頃にはまっていた漫画ですwwナツッ
ほかにもイッハイこの人のシリーズがぁりますが、やっぱりこれが一番(・∀・)イイ!!ですww
富江に寄り付く男ゎ、愛しすぎて、頭がおかしくなり、・・・って感じですww
見たい人は、買ったほうが(・∀・)イイ!! 762円+消費税でお手頃なのでww笑

愛犬ごま♪ 

2005年01月21日(金) 4時14分
こんばんゎ(´▽`*)アハハ
今日ゎ汚初カキコですwwワラワラ

ってかこの携帯画質良くてよかった
自慢ぢゃなぃからねワラワラ
ぁとこの写真のモデルゎ、、、
愛犬ごまデス
ってか書く事がないので、今日ゎここらへんにしときますww
画像自慢もイッパイしてくからょろしくね(´▽`*)アハハ

ばぃばぁぃ♪♪


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:za0mousouheki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる