ザインは… 

February 04 [Mon], 2008, 22:27
おはようございます。
今日の帰りしな少しウハウハな事がありました。
どうも僕です

先日予告したとおり今日はネタです。




だいぶ前になりますが、アルカイックホールでジャパンブラスと言うのを聴きに行きました。


その数時間前の話なのですが…


自分はチケットを数人分用意していた為阪神尼崎駅で18:00頃に待ち合わせをしていました。

自分は予定通り18:00ちょっと前に着きそれと同じくしてアイ君とティーさんも来ました。
あとはエヌちゃんが来るのを待つだけだったんです。

しばらく3人で談笑していると・・・


『可愛いなぁ〜



1人の見知らぬおっさんが自分らに話しかけてきました。

『可愛いなぁ〜ホンマ可愛いなぁ〜


一見するとこの場にいるのは、【自分♂】【アイ君♂】【ティーさん♀】【おっさん?】の4人です。


自分らはあぁ〜あティーちゃん可哀想やな・・・

変なおっさん寄って来たで・・・

可愛いとか言っちゃってるよ


と誰もがティーちゃんに同情しティーちゃんも困惑していました。


するとおっさん・・・また・・・


『可愛いなぁ〜』


と次は指を差してきました・・・

その指の先にいたのは・・・











・・・オレ








おっさんは俺を指差し『可愛いなぁ〜お尻が可愛いなぁ〜プリプリやなぁ〜』



と変態ワードを連発します。




アイ君とティーさんに目を向けると、抱腹絶倒寸前


笑いを堪えるのに必死です。



誰もが唯一その場にいた女性のティーさんが狙われているとばかり思っていたのに、実はおっさんは自分にぞっこんだったよう




マジ鳥肌が立ちその場をしのぐ為まだ来ていないエヌちゃんに電話するもあと2〜3分で着くと・・・


【あと2〜3分も我慢せなアカンの


その間もずっと『可愛いなぁ〜足細いなぁ〜お尻が良いわぁ〜』
とベタ惚れのおっさんを無視し続ける事数分・・・

おっさんはそのままフェイドアウトしていきました。



おっさんが消えた後は3人とも大爆笑

自分は若干半泣きでした。


あぁマジあのおっさん消えてくれてないかな・・・

次に尼崎に行くときは絶対絡まれないように・・・トラウマになるわ

















ミュージックプラザ 

February 03 [Sun], 2008, 21:28
今日は普通の日記になりそうです。




今日は森之宮青少年会館で本番でした。
まぁ吹奏楽愛好家を対象とした交流をはかる為の催しみたいです。
自分らからしたら良い宣伝になるので大変ありがたいと思います。

ああいった演奏会に呼ばれない限り交流は絶対に生まれませんもんね。

しっかり交流してまいりました。
市外から来ている団体の方々の中には母校の先輩や後輩
消防関係でお近づきになった方々がたくさんいらしていたので、久々に会うことができ大変楽しかったです。



演奏の方は反省する点はありますが、結果的には多くの場面で吹きながらにして驚きや感動がありました。
さすがにマエストロの方々には尊敬しっぱなしです。
音楽のプロと言う瞬間を垣間見る時がいっぱいありました。



途中マエストロの他団体の方へのおごらない姿勢に、これまた感動しました。
人としての振る舞いには見習うべき事がたくさんありそうです。



定期公演まであと数週間、ブラオケ本番まで1ヶ月程度、曲をさらうのはもちろん音楽の背景やマエストロの方々の人間性を勉強させていただきます。





よしっっ!!明日からは何かネタ探すぞ。


明日は以前マイミクのいけっちと舞が日記にアップしていた『ざいんは…』って言うタイトルの小話をさせていただきます

ビバ青春 

February 02 [Sat], 2008, 22:22
いやぁ〜何とか更新続いてます。

今日は昼からブラオケの合わせだったので、余裕をもって朝から旧玉で練習。

朝方は人も少ないし部屋が選びたい放題なのでなぜか1番暖房器具が充実していた304でプラクティス!!

午後から合わせなので時間になるとササッと片付け新玉に向かいました。

7階に行くと床で餌をむさぼるESAっ子どもが!!
あぁ〜そこは俺のテリトリーだからもうちょっと向こうで食べてよ

と思いましたが。小心者なので言えませんでした




まぁ時間が近づきふとホルンパート(?)の方を見ると…

いない・・・彼が・・・


あちゃ〜


まぁ自分もよく遅刻はする方なので全然何とも思ってませんが。
って言うか何とも思えない

皆さんそれは気がきではなかったんでしょう。

ピリピリ伝わってきました。


あの皆の『あ〜ぁ〜あ〜』って言うリアクションが何とも言えませんでした。




まぁ明日は頑張るぞっと





その後は練習して・・・


身長が自分とおんなじくらいのサックス吹きのおにいちゃんと梅田デートしてきました。



さぁてここからはいつもの20代変態日記の始まり〜



はいそこ!!飽きたからって戻るボタン押すなよ。
ダラダラここまで見たんだから最後まで見てってくださいホントにお願いしますから




まぁダラダラ歩きながらいつもの女の子ロシアンルーレットをしていました。


ルールはいたって簡単


そこらへんを歩いている女性を対象に【複数限定】基本後姿からスタートです。


どの娘さんが1番可愛いかを言い合い結果が出ればその娘さんを見ると言うまぁ俗に言う暇つぶしですね。




そこでのハシモツ君のかわいこちゃん的中率。。。








0%







しかもハシモツ君が選ぶ女性はホントに素晴らしいくらいです。





例えるならスターウォーズです


スターウォーズに出てくるモンスターにいそうな感じです。



是非見てみたい方はハシモツ君と遊んでみてください。





今日の一枚はハシモツ君と梅田ヨド○シに行ったときに大盛り上がりになりつい勢いで買ってしまった。

おもちゃです。



タイトルにもあるように男の子なら一度はハマってやった人もいるのではないかと思います。







自分はハマりました。


そいつの名はレイスティンガーと言います






ご機嫌うるわしゅう 

February 01 [Fri], 2008, 23:20
いやぁ入りました。
・・・2月に。
卯月でしたっけ??

何か今日学校行ったらESAのアイドルSS岡さんに

SS岡:『昨日パソコンでレブールで検索かけたらヤマさんのブログ発見した。しょうもなかったで。』

と言うクレームを頂きました
ん〜パソコンからすぐ見られるんは若干抵抗あるなぁ・・・
これからあんまり毒づいた事言えなくなります。


毎日しょうもない事を探し回ってはいるんですが何せあんまりないですね。

今日も学校出てから相方さんと出掛けてお茶して帰りましたが、お互いゲームが好きなもんで帰りがけにヨド●シのゲームコーナー行ってタダゲーしてきたんやけど。

そこに今を代表するスマブラX(エックス)をしている少年2人組がいて。
多分小学校低学年の兄弟やったんやけど、多分中国か韓国の子やと思います。

弟がずっと『オリャーニャーチャチャチャー@%$$¥=;』と全く意味不明な奇声を上げていたんですが。

唯一22歳が聞き取れたのが、

『オリャーチャチャチャー、カビカビィーオリャー』

とその弟の使用キャラでもある星のカービィの名前を連呼していました。




さて今回は内容が薄いため、少し脳のトレーニングを見ている方々にしようと思います。

今から見せる画像に若干【非日常的】な箇所があります。


結構目をこらさなければ分からないのでお暇な方は挑戦してみてください。


分かった方はコメントどうぞ。



お久しぶりの更新です(汗) 

January 31 [Thu], 2008, 22:03
いやぁ〜終わりました!!
もちろん試験のことですよ。
まぁ結果は聞かずともなんとなしか分かります。

一応ビッグイベントを終えたということで気持ちの整理もつき久々の更新ですね。

正直このブログ終わったと思ったでしょ??



正解!!!!




かく言う管理人が終わったなと勝手に思ってましたから

まぁ色んな方からの『そろそろ書けよハゲ!!!!』と誹謗中傷のラブコールがあとを絶たないため
やむなくの更新です。







そうそう!!

これが自慢したくて久々にブログを更新したようなものなんです。


http://blog.livedoor.jp/michimichidojo/archives/64966233.html#comments


残念ながらパソコンからでしか見ることができない為、携帯電話から見ている方々はすいませんとしか言いようがないのですが・・・




まぁ内容をザッと説明すると、私の師匠のブログに私ザインがネタとして登場しています!!
もちろん脇役などではなく主役です。



試験前の最後のレッスンに師匠にボロカスに言われながら一生懸命になっていると、師匠がおもむろにポッケから携帯電話を取り出し一言。


師:『何か吹いてみ♪』

私が試験曲をプースカ吹きだすと・・・

パシャリ

私:『とうとうデビューですか??』

師:『うん、今日のブログのネタにしたるわww』



まぁザッとこんな会話でした



まぁ興味のある方は見てください。





またちょいちょい更新していきます。






試験です… 

September 17 [Mon], 2007, 7:32
今日は後の人生を左右する『自衛隊・曹候補士』(字があっているのかも微妙)の試験です。


やれる分だけの努力はそこそこに、主に体調管理や当日に遅刻をしないように対策を色々たて今日望んだ訳ですが…











朝5時起床!!


まったくの予定通り、ほとんどの用意は前日の夜に済ませてあったので、普通に行動すれば30分ほどで自宅を出れるのですが。



忘れ物を絶対にしたくないので、常にチェック!!


色々とハプニングもありましたが予想範囲内だったので。



これも予定通りAM6:00に自宅を出発!!



チャリを漕ぎ漕ぎ〜♪


AM6:15に最寄JRの駅に到着!!


電車の到着まで少し余裕があったので、コンビニでコーヒーを買い涼んでいました。


気付けば電車到着3分前!!


ちょっとドキッとはしましたが、ホームまで30秒もかからないので特に焦ることもなく向かいました。













(こっからグダグダ)














ホームに到着!!












電車到着2分前……のはずなのに、電車来てる。











あれ??おかしいと思い階段をあがる。













電車のドア閉まる。プシュー















電車GO!!する。














なぜ????














時刻表を見ても電車出発2分前。













はっきり言って謎のまま次の電車を待つ。。。














次の電車が来る。。。















これまた2分前・・・













まさかこれって・・・















早めに着いてない????















そしてさらに待つことなく出発してる。














いくら地元の駅が他よりもしょぼくれてるからって・・・










完全になめられてます!!!!











もうここからはグダグダのビッグフィーバー続きです。












慌てて携帯の時刻表検索をすると、大阪に着くと他のホームに快速電車が停まっていてそれに乗れば、目的地に予定通りに着くことが判明!!












大阪に着いてダッシュする。











乗り換えホームに到着!!













快速電車・・・・・・行く。。。














間に合わず……



駅の時計を見る。




すると予定出発時刻1分前。。。
















フゥ〜(;´・`)














ア゙ァーーー!!!!














死ねぇぇぇえぇ〜泣泣""















そんなこんなで今伊丹のバス停にいます。














伊丹のバス停に到着した時点でAM7:10。












目的地の自衛隊駐屯地に向かうバスに乗り遅れる。











バス停の時刻表を見る。














次のバス来るの。
















1時間後・・・・・・














フゥ〜(;´・`)



















ア゙ァーーー!!!!












ヴゥア゙ァーーー!!!!















もぅえぇわぁ〜〜!!!!(両膝ついて泣泣"")



















試験頑張りますo(^-^)o











サウスパークにハマる 

September 10 [Mon], 2007, 0:00
やっべ!!


くだらなさ過ぎて爆笑です。

アニメです。

2Dです。


ペッラペラです。

ストーリーは1話完結型です。


その中でもオープニングソングが1番面白い♪


お●●い大好き♪



お◎◎こ大好き♪♪



村山君教えてくれてどうもありがとう!!☆(責任転嫁)












今日は1日自宅でデスクワークでした。

家を出たのは息抜きに犬と一緒に出た10分間のみ。


確実に腐ってます。













そうだ!!

【第1回22歳の脳みそブレーンは腐敗していないか!!】を検証してみよう。


気まぐれに昨日食べたものを思い出してみよう!!











えっと・・・・・・















朝起きてえ・・・・・・







食パンにカフェオレやった!!




うん思い出して来たぞ。






お昼は玉造の近くのパン屋さんであんパンとサツマイモのデニッシュパンとカフェオレでしょ。



結構覚えてんやんか。




学校帰る前に小腹が空いたから月見バーガー食べたでしょ。



んで……






んでぇ〜……











え????





昨日これで終わりやわ。














やばいですよね。

昨日は食べなさ過ぎでした。











でも今日は酷いよ。











昼ごろ起きて

そっこうに月見バーガーとテリヤキバーガー&ナゲッツ食べて。

その後ソフトボールぐらいあるシュークリーム食べて。

(このシュークリームほとんどクリームで生地がめっちゃ薄い、それでソフトボール級のデカさ……ほとんどカフェオレで流し込んでた。)













夕方にカツ男の叩き食べて付け合わせにキムチ食べて、その後葡萄を2房食べました。

全部食べ切ったあとはもちろんカフェオレ♪













んでさっき…高さが8センチ(ちょうど22歳の中指の長さくらい)のチョコレートケーキ食べました。

もちろん横にはカフェオレを添えてw












今日は何か乙女が食べるような物ばかりが食卓に並び、昨日の質素な食事を見事カバーしたんじゃないかって位喰らいました!!!!









まぁ確実に身体はむしばまれてるんだろうな。













書こうか書くまいか…… 

September 08 [Sat], 2007, 0:12
書こうかな!!書かんとこかな!!

やっぱり書こっっ!!







最近某ドーナツショップの店員さんが『こちらでお召し上がりですか??』


って聞くのはよくあるけど、しょっぱなに『お持ち帰りですか??』


と聞かれるとちょっとドキッとしてしまう。。。


もちろんまんざらでもない感じで『ウ…ウン..』と言ってみる。





はい!!そんな22歳の日記ですよ。

今回も選りすぐりのネタをちょっとだけ…

どうせこのブログ見るくらいなんだろうから、相当君達は暇だと見た!!


そんな時はこの日記読んで『プッ』とでも笑ってくれたら嬉しす。。。











ほなかきまぁす





まぁだいぶ前ですが、相方ちゃんと一緒にロフトにブラリ旅をしに行ったのは日記に書きました。




つい最近またロフトにブラリ旅しに行きました。
ま、相当暇やね。





だいぶ前に22歳が作った作品を皆さんは覚えているだろうか









それがこれ





















亀さん頑張ってます。。。



【カッワーーバンガーーー!!】って感じですね。(分かる人にしか分からないネタですみません)














今回は相方ちゃんが挑戦しました










それがこれ!!!!!!




















完全にいらんことしぃですね








でも素晴らしいバランス!!!!


こんなの動物園にいたらきっと人気者だろうな。

『おんぶゼブラ』









ダサ・・・・・








【ホニャらら動物園をいちじにぎわしていたおんぶゼブラの上から三番目のゼブラ永眠〜〜原因は上からの圧迫による圧死・・・・】



ダサ・・・・・









もちろん相方ちゃんの作品はそのまま放置してその場を去りました。











ロフトには他にも楽しいアトラクションが盛りだくさん!!








その中でも22歳の目を引き付けて離さなかったのがこちら














ハンモックチェアーと言う代物なのですが、座り心地は最高です!!


軽い無重力感を味わうことも可能です。





興味のある方は是非ロフトへ!!





















そして別の日なんですけど、ほんとつい最近地下街をフラフラしていると・・・







これまた22歳の目を引き付ける代物を発見






思わず相方ちゃんに頼んで撮ってもらいました。








それがこちら。。。




























よーーく見てね♪♪




このメンバーは近日公開の映画【HER○】です!!







ちょうど22歳とかぶっているところに某ジャニ●ズの有名グループSM◎APの木村拓○がいたので、調子に乗っておんなじポーズをとってみました


なかなか様になっているな!!



まぁ完全に22歳がセンターだとこの作品はB級映画未満だろう。w

事件が起きてもウヤムヤにしてしまうだろう。ww


興行収入も赤字だろう。www



まぁ他の通行人(主にサラリーマン・OL)ガン見+失笑でしたけどね。ww









まぁこんな感じで暇なアフター5は過ごしてます。










あっっ!!そうそう





ロフトに行ったときに、偶然にも彼女さんらしき女性と密会中の師匠に会いました



唖然としてしまった22歳は挨拶も出来ず棒立ち・・・

師匠は仲良さげに腕組んで歩いてました


























現在〜いま 

September 02 [Sun], 2007, 17:06
昼時から友人と兵庫県は『三田』にあるショッピングアウトレットモールに行ってまして。



今から明石行って明石焼き食べて、その後須磨に行ってパチャパチャして帰るという真にファンキーなひと時を過ごそうとしています。


明日から学校ですが確実に【死】んでると思われる。

ダラダラ・・・ 

August 11 [Sat], 2007, 20:01
今日の日記はダラダラ書きますよーー。

ん〜何から書いたら良いやら。


あっっ!!
また消防が始まりましたね♪

2期めなんで今回は一つ一つの練習&本番をオモクソ楽しもうと考えてます。





あと〜・・・そっそ!!

今月19日にシテモありますね♪シテイモ・・・

世間は夏休みだしお盆明けだし、お客さんがいっぱいだったら嬉しいですな。






最近、またブラブラ梅田のロフトやらを探検しました!!




そこで見つけた違和感丸出しなものを激写













おぉ〜!!
夏を彩るアイテム『YU・KA・TA』ですよ。。。


見事な腰履きですねww


売る気ナッスィングですね。


見た目のインパクトさは100ですが。

買いたいとは思わない。
逆に色々悪戯したくなりますねw


案の定この後、誰かに悪戯されカツラが可愛そうな感じになってました。









続いてこちら〜〜

















アカンアカン




もちろん犯人はこのあたしですが。


他にも色々遊んだんですが・・・


22歳の印象が落ちるトコまで落ちたのですぐやめました。




まぁお金がなくてちょっと時間があるときは相方ちゃんとこんな感じで遊んでます。



まぁ完全に独りで盛り上がってますが・・・







今日はずっと家でパソコンで遊んでました。

パソコンで遊ぶ:寝てる=1:9



明日はどうしよっかな〜♪


髪でも切りにいこうかなぁ〜





−おしまひ−













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザイン
読者になる
どうも♪ひとまずこのブログで頑張ってみようとおもいます。

他何書いたらえぇんか分からんので思いついたら増やしていきます。。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ザインは… (2011年02月04日)
アイコン画像KAMI
» ザインは… (2008年10月21日)
アイコン画像こけし
» ザインは… (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ザインは… (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ザインは… (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ザインは… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ザインは… (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ザインは… (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ザインは… (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ザインは… (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる