わかるぅ。。。 

February 12 [Sun], 2006, 1:54
完全放置ですよ。。


体調不良やら心神喪失やら薬中やら不整脈やらゲーム中毒やらで?

バイオ4やらKHUやらFF7DCやらGacktのCDやら?

立て続けにカンクリ目指し日々闘い

忙しい時間を過ごしておりました! (−−)>>


人間不信の俺らしい暮らし方だな!(自己完結・・・)


さてこれからの予定を申すとすれば・・・

誰か様のコス衣装作りに没頭する日々が続く予感がする

今日この頃。。。

ミシンの振動と共に脳の内容物が揺さぶられ

益々人格破壊されて逝く・・・ ような・・・ 気がいたします。

単にひきこもりな日々送るだけだけどね^^;


まぁ そんなこんなで京様相変わらず素敵です!

九號. ← の . ってなんだ? 

November 29 [Tue], 2005, 22:25
アリス九號.

の季節がやってきました(笑)

てか仲間内でのぶーむなのです。。。

12月25日のライブチケットとるのに

もうぉ すげぇ大変でしたよ。。

チケット枚数少ないみたいで

んとに大変でした。。

アリス九號.のメンバーの中でダントツ1番人気は

な〜んと言っても

 くん (一応君付けで呼ぶわ。。)

まぁ〜 いろんな意味で大人気だわ(笑)

話題満載わださ。。。

『わかるよよぉ〜』

とか意味不明な言葉や

『たくあんの香り』

『あぁ〜だめぇ〜』

『うぉ〜』

『センター元気ないよ〜』

などなど 上記の言葉のみで

盛り上がっております。

(わかる人だけにしかわからない会話だな。。。)


アリスだのDirだのと まぁ相変わらず

V系大好きっ子の集団に囲まれて

育っております。。。


な〜ばな!

(。-`ω-)ンー 

October 10 [Mon], 2005, 3:27
人恋しい季節がやってまいりました! (意味不明・・・?)


最近思う事!

色んな意味で世の中 ・・・ 不公平!


自分勝手に生き。。

好き勝手な事ほざき。。

他力本願。。

他人の事はお構いなし。。

自分の痛みは他人の痛み。。



そんな奴でも幸せに生きている!

何食わぬ顔して生きている!

自分の蒔いた種も刈らずに生きている!



真面目にコツコツ生きる世の中じゃねぇんだな。。



犯罪と紙一重のトコで。。

狡賢く冷血に。。

人を踏み台にして。。

そんな奴らしか伸し上がって行けない。。



なんかさぁ ・・・

世の中間違ってないかぁ?

不公平じゃなく 不条理! と言うのかぁ?


まったく ・・・

神様が泣いて飽きれるような世の中だよ。。

そう思いませんかねぇ。。





はふぅ。。 

September 17 [Sat], 2005, 23:42
つまらん!つまらん!つまらん!つまらん!
つまらん!つまらん!つまらん!つまらん!
つまらん!つまらん!つまらん!つまらん!
つまらん!つまらん!つまらん!つまらん!
つまらん!つまらん!つまらん!つまらん!
つまらん!つまらん!つまらん!つまらん!
つまらん!つまらん!つまらん!つまらん!
つまらん!つまらん!つまらん!つまらん!
つまらん!つまらん!つまらん!つまらん!
つまらん!つまらん!つまらん!つまらん!


         
何かの絵みたいに見えてきた。。

はぁ。。ほ〜んとに つまらん!

(-。-;) ちぇっ。。 

September 10 [Sat], 2005, 22:32
今日は独りでお留守番。。

淋しいような。。

楽しいような。。



テレビもつけずに、日々の聞きなれた生活音から 脱!

なんかいいねぇ♪



虫の音。

走り去る車の音。

通りを歩く見知らぬ人達の意味の通じない会話。

時折聞こえるどこかの家の笑い声。

扇風機の風を切る音。

物悲しさを感じる夏の終わりの一夜。

・・・・・・・・・・

(俺ってば詩人的・・・/笑)



こんな日は時間を気にせず

読書とまいりましょうかねっ!


 (話の接点が見えないとお思いのそこの貴方!
   
      そうなんです!

           俺にも見えてませんから!

                俺破壊されてますから!

                     分裂してますから! 

                          お気になさらずに・・・ )

              



亨哉くんの土産話 楽しみに待ってるじぇ!

(本日は何の日だったのでしょうか。。
  それは亨哉くんの日記を見てのお楽しみ!
    という事にしておこうぉ〜)

                         再見!  βyё...。.:*:・'☆

そうそう! 

August 25 [Thu], 2005, 22:45
台風接近中。。

皆様いかがお過ごしですか。。

外は涼やかに雨が降っております。。(言葉使い違うだろ!)

何はともあれ湿った空気がお肌を潤わせております(笑)


亨哉くん。。

日記誤字多いよ(笑)

最近誤字を見つけるのに生きがいを感じ始めちゃったよ(爆)


ゆうやくん。。

日記書こうよぉ

僕は小説専門なんだ!てかぁ〜?(笑)

あぁ マック食いたい(爆)



いやぁ まじで外すごい雨だなぁ。。

風も吹いてるし。。

今夜はOMINOUSな予感。。

早く寝るとすっか(笑)

あっ。。 

August 15 [Mon], 2005, 2:49
暑い!!!



皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

苦手な夏真っ盛り!

楽しい季節なはずなのに。。

正直申し上げて。。

鬱です。。



何時からなのかなぁ 夏が苦手になったのは。。


ほんと 倒れそうになるんです。。


いや 決して大げさじゃなくって。。


ふっ・・・ と気が遠くなるんです^^;


『あっ 今一瞬あっちの世界が見えたかも。。』

『今回も無事生還できて良かったなぁ ( ̄一* ̄)b 』

とか思いつつ 過ごしております(笑)


皆様もお体ご自愛下さいませ m(_”_)m



ぅが! ぅが! 

August 03 [Wed], 2005, 23:46
バテてます。。はい。。

毎日暑くて。。

デロデロです(笑)

しか〜し!

暑い最中 おりは燃えてます!

いるじゃないですか 神経通ってるのかぁ?

と聞きたくなるような奴って。。

自分の事しか考えていない奴!

周囲に迷惑掛けている事すら

気づかない奴!

当然の如く 甘える事と楽をする事しか

考えてない奴!


人間なんてそんな生き物だよ!

確かにそう思う!

偉そうに言えた義理じゃないがな。。


お姫様気取りでいる おまいに

一言物申す!



キモいんだよ!

        でぶすまん!

               消えてくれ!






うん!うん!うん! 

July 31 [Sun], 2005, 14:16
うん! おり生きています!

悲しいくらいに生きてます!

なんだかんだといろいろありまして。。

生きて行くのも大変だなぁ。。

な〜んて思ってた次第で。。

根本的に人間が好きくない訳で。。

根本的に敵愾心剥き出しで。。

根本的に猜疑心の塊で。。

根本的に根暗で。。

根本的に人間失格であります^^;

まぁ そんなこんなで 生きております!

暑くて死にそうだよぉ。。。。。。

リアルホラー 

June 04 [Sat], 2005, 0:05
はぁ やっと週末。。
まじ疲れた。。

こんな毎日でいいのかぁ!?
と 自問自答の日々。。


俺の友達が先日事故った。。

電動ちゃりに乗って走っていた時
小さな凹みがあって 乗ってたちゃりのタイヤが小さく
その凹みにはまり 己はそのままダイブ・・・ 

ダイブして着地した所がなんと 側溝

その側溝に頭から突っ込んだらしい・・・

側溝に落ちたと親父に速攻(笑) 電話して 助けを呼んだらしい。
そやつ親父を待つ間 血みどろになった自分の顔 

写メったらしい。。。

その血みどろの写メ 俺に送ろうと思ったらしいが
あまりにもグロすぎて 消去してしまったらしい。。


痛みを堪えつつ 写メを撮るなんて・・・
話題を提供しようとした その気持ちはわかるが
おまいはどんな神経してるんだぁ〜?

おまいは・・・

さすが俺の友達だぁ(笑)

医者で11針縫われたらしい。。

いやぁ〜 見たかったなぁ リアルホラーを(笑)









2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:za-ku-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる