久しぶりの猫たち 

2006年08月28日(月) 22時58分
撮れたてホカホカの猫たちの写真!

5枚ずつしか貼れないのが残念!

今回のアルタンは可愛くぬいぐるみと仲良くおねんねしてるの!



可愛い〜〜〜〜!!!!

何か暖かくて寝やすいみたい。。。ちょっと寒がりにゃんこです。


ロジ君はますます大きくなっているような気がする。。。



しかも美味しいおやつを食べた後にまたご飯を!!

抱っこするとすごく重いにゃんこちゃんです。。。

ノンタンは最近ビトちゃんにさかって欲しくてたまらないよう



首筋噛んでもらってフンフン言ってるノンタン。。。

女の子だったら良かったのにね。。。


シュガーは少し毛が長いので暑がり



涼しい所を見つけてそこで寝るんだけど。。。



がっちゃんが寒がりでくっ付いて寝るので

とても嫌がってるんだー



。。。っと今日はここまで!

夏のこわ〜〜〜い写真 

2006年08月14日(月) 18時21分
昨日、お友達と色々な所に行って来たんだー

んでその帰り。。。

カメラ持ってたんだ。。。

何か取れるかな?って思ってシャッターぽちっ!


帰ってきて、おねえちゃんが赤丸でくくった所に何か居るって

言い始めた!



よーーーく見ると。。。



ヒャァーーーーーーなんか居るよ居るよ!!!

コエーーーー

どうしよう。。。どうしよう。。。

一応このままにしておくけど。。。

多分シミだよ!うん!そう思っておこう!


でもなんか、カオナシにも見えるのは僕だけかな?








こんな怖い体験の後はネコで癒されて!



かわいいポーズでこっちを見るロジ君

可愛すぎる!!!!




見つめ合うビト様とノンタン。。。なんて思ってるんだろう?




そしてアルタン!鉛筆3本分の大きさになったよ!

大きくなったね!

危機脱出! 

2006年08月08日(火) 20時30分
日曜日から白美の様子がおかしくなり

月曜日病院に連れて行きました



すると



尿結石でした!


いやービックリしたよー

ちっちが出ないのでなんだろうとは思ってたけど

尿結石とは。。。そして男としてみたくなかった治療。。。

チンに注射針入れられてハフゥーンハフーンって泣く姿は

とっても可愛そうだったよ。。。

まあ、直りましたので良かった♪





今日も暑いにゃーー。。。



ふわぁーーー。。。だるいにゃー眠いにゃーー

なんて思っていそうなビト氏様

椅子のぼっこにあごを乗せるのが好きらしい




そして、夜のバテバテ会議。。。

この後アルタン&シュガーが追いかけっこしてた




カメラを構えてるとなぜか撮ってくれと言わんばかりに泣くノンタン

撮ってやると気分良くなるんだー。。。なぜだ?




アルタンも撮ってほしくてミャーミャー言うので撮った!

カメラ目線がかわいいーーー♪

お祭り! 

2006年08月06日(日) 17時53分
あ〜つ〜い〜〜〜〜〜!!

昨日は僕のところのお祭で楽しかったよー

今回はお店が少なかったよー!

そして美味しそうなプレープ屋さん発見!





ん?この緑色の服装は!!!





















河童さんだーー♪

許可をとって写させてもらった!





帰ってきて窓を開けたら暑かったのか仲良く

パシャ&ビトが涼んでました!




メス顔の白美に萌えなノンタン!

白美「ノンタンをなんとかしてよ!」って思ってそう。。。





お姉ちゃんに抱っこされて気分がいいアルタン

そのままウトウト。。。zzZ

最新猫画像! 

2006年08月05日(土) 9時47分
元気元気のアルタンは今日もとっても元気!



ノンタンもちゃっかり写ってますが。。。アルタンはノンタンが大好き!

いつも側で遊んでるんです

アルタンの隣にあるヌイグルミ。。。これも遊び物!

これにタックルして遊ぶんだよーー!!




最近ガウディー君は暑くてバテ気味。。。

おっさん寝して暑さをしのいでますが。。。玄関の近くが一番涼しいみたい




ロジ君も毛が長いので暑いみたい。。。

可愛そうだけど毛を刈るのも可愛そうなのでぬれタオルを体にかけてやると

喜んでたよ♪




これが、みーちゃんの子供なんだよー!

みーちゃんそっくり!

でも、、もしかしたらみーちゃん本人かもなのでもうちょっと様子みて

調べてみるね!

最新猫動画! 

2006年08月05日(土) 9時35分
やっと写真が貼れる様になりました! これはアルが猫じゃらしで遊んでいる動画です。遊んでいるうちに、落ちてた何かのキャップがくちに入ってアガアガしっちゃったりもした。。。

バカ殿ノンタンで大爆笑 

2006年07月22日(土) 21時13分
今日は、一杯寝ちゃったので眠くなくて。。。

(。・ε・。)ムーなんて思いながら起きてたんだーー

そしたら、ジズ姉ちゃんがおもむろに。。。

ノンタンとセロテープとマジックとカメラを持っていって

ゴソゴソ部屋で何かやってたのね。。。

ワッハッハッハって聞こえたと思ったらおでこにマロ眉毛シールが!


僕も大笑いしちゃったよー♪

まったくこの姉ちゃんは。。。何やるかわからない!

今でも思い出し笑いしちゃうよー♪

ついでに加工したノンタン(文字だけね)



ププやっちゃった♪

ちょんまげもあったら最高だね!














そういえば花火の季節だねー

近所でもドカーンパーンって聞こえるよー

今年も家庭用花火で盛り上がるかな?

アルタン可愛い! 

2006年07月14日(金) 23時50分
はーい!アル君こんなに大きくなりましたーー! 動画はアルとノンタンが遊んでる所です♪アルは布が動くところが好きで寝てるとき足を引っかかれて痛い痛い。。。でも可愛いから許す ついでにノンタンもねー♪みーんな涼しい所に隠れて撮らしてくれなかったのー!ノンタン。。。うふ僕を撮りたいの撮ってもいいよって感じな顔してるー!

大人たちの闘い 

2006年06月22日(木) 19時32分
子猫の動画ばかりでは飽きると思ったのでちょっと大人達を写してみました! 白美&シュガーが闘っている所。。。白美の強力なパンチにシュガー君苦戦中一応ここではアル君見えませんが遠くから闘いの風景見てました!

久々のアル君 

2006年06月19日(月) 22時14分
お久しぶりにカキコ!今日はアル君の面白画像紹介♪ これはーアル君ご飯中なんだけど眠たさに負けて寝てしまったんだー。。。でもこれまた可愛いよーー!!それをじーーっと見つめるノンタン・・・うあああ・・・(((((゚ω゚;)))))ノンタン目つき悪いよー!!! これはシュガーが猫じゃらしで一人遊びをアル君におしえてる画像。。。アル君が「寂しくないの」って顔をしてました。 まあーこんな感じで一日面白かった♪
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 久しぶりの猫たち (2009年09月19日)
アイコン画像こけし
» 久しぶりの猫たち (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» 久しぶりの猫たち (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 久しぶりの猫たち (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶりの猫たち (2008年09月25日)
アイコン画像チビジズ
» 久しぶりの猫たち (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのチビジズ
» 久しぶりの猫たち (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのチビジズ
» 久しぶりの猫たち (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのチビジズ
» 久しぶりの猫たち (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのチビジズ
» 久しぶりの猫たち (2007年06月07日)
ジズマスターの家に訪問
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z_zizz_z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる