久々// 

October 27 [Sat], 2007, 23:57
よトわ

誰も見てなイよね弐~
見てる人こめして!笑

短いけど、

 

October 07 [Sun], 2007, 22:25
やあ('゜д。)
久しぶりい♪わ

明日,江綾の定演だー(・∀・)
楽しみー(ω^⊃)
さっちと愛理と愛理の友達と行くンだあーい(´ノ3・`)
やたーい。ぶ

ンでその後ダイエー行くンだよーヾ(`ε')ノ
いいだろ//わ

あったら話しかけてねん(^ω^)←

まあこのへんで(!※'pq`)


みお//*。

言っても分かんないと思うよ(´ε`$)
まあいつカねえ(´vωv`*)


岬ちゃん//*。

ははは(∀)
近いうちに直接聞くよ(´ノ3・`)
まあ岬ちゃん嘘付きだカら
あんま本気にしないと思うけど。







^ω^ 

October 02 [Tue], 2007, 22:15
嘘いわなーい^ω^
岬ちゃーん。←
私わ知っているんですy(待

まあいいよヾ(`ε')ノ


みおー('゜д。)
来てくれたのねーん(´^ω^`)←え

ありがとー^ω^
りんくとカお好きなよーにしておくれΣ(・ω・)








ひっさびさ(^ω^)
だよね(`3.)
まあ見てるひと数人しかいないカらね
更新する気になれんのですよ(p!^ω^※q)爆
ははは。

いよいよ明日だ。
職場実習ー♪
行きたくないけど
テンション無理矢理上げてみた,爆
だってえー!
好きな人と2日もあえないンだよーヾ(`ε')ノ
たえられなーい・・(!※'pq`) ←

彼氏あーんど彼女いる人いいよね^ω^
毎日めーる(´ε`$)
羨ましいな('゜д。)
あやめちゃんみたいな人も羨ましい・・(´ノ3・`)
だってねえ(#'3`★!)
好きな人カら毎日めーるくるなんて・・!
いいな。←

お話できるのもいいなあ('∀`)
あっちカら話しかけてくれるとカ・・(´vωv`*)
想像出来ないー!!爆
あはは☆+゜

ウケる(・∀・)
運気あがれー+゜笑



頭くるくるぱー(゜∀゜)爆

どんまーい!←
ンぢゃあ終わり♪
ばーあい(ノω^!★//)

びびり-^ω^ 

September 19 [Wed], 2007, 19:49
岬ちゃん?
何でこ○ど○む持ってるの?爆

まぢびびり-(^ω^;)


あああ('A`)
またほのにノート借りてねえやッ(´ε`$)
やらかしたわッ♪

明日こそわ借りる!!!


+.(´^ω^`).+゚ 

September 18 [Tue], 2007, 20:37

やあ^ω^ノ痛

ぱそ禁止カと思いきやッ!
結構大丈夫でしたね♭
親ウザイしね(^ω^) ←笑

あああッ('A`)
書く事ねええなo 誰

あッそうそうo
あの人ッ^ω^
桃の事をッ井川ッて呼ぶらしい♪爆
まだ呼ばれた事ないケドッ爆

まあイイさッ(^ω^)
いつかわ呼ばれるべねッ(∀)へへへ・・ 肝


腕痛ッ-------い(;´Д`)
こすれるッ:'( 

あほガッ(´ε`$)
ああ自分ガね(・∀・)爆

部屋掃除しなきゃそろそろやばいカもな(p!^^※q)
まぢ色んな物散乱してるわ(ノω^!★//)
やべえなッ
掃除めんどいわあッ( ゚∀゚ )

まあ休みの日にでも・・^ω^爆








ああああああああああああああああああ!














ほのにノート借りるの忘れたッ(!※'pq`)
勉強できなあいッ^ω^←嬉

明日カらにしよ-ッと+゜笑
塚,桃ッて高校いける?爆
西高無理ッぽくない???!!?!
授業聞いてないしね・・
まあ3年でわきちッとするけどッ(^ω^)
多分ッ♪

手遅れ?爆




藤田くん好きな人・・(´ε`$)
誰?!?!
わカんな-いよ(^ω^)←あそ



終わりッ(・∀・)


^ω^ +゜ 

September 17 [Mon], 2007, 19:21


ばとン拾ッたよ(∀)←
だカらやッてみる♪拒

えッと,#わ[Q],%わ[A]ッて事で♭



#好きな異性の有名人

%いないよッ(´・∀・`)


#憧れる同性の有名人

%これもいない♪←


#恋愛わ尽くす?尽くされる?

%知らないわ('A`;)汗


#デートッて割り勘当たり前?

%デートする相手いない-…


#恋人居るのに合コンッてありえる?

%あり得ないッ!


#恋愛のために頑張る事わ?

%性格良くするッ^ω^


#相手に求めるものわ?


%優しさ.おもしろさ.ノリの良さ


#理想のデートプランわ?

%その辺ぷらぷらΣ(・ω・)


#「恋愛にわ○○ガ大事」当てはまる言葉わ?


%考えられるほどの頭持ってないわ(∀)爆


#恋人わ自分より学歴上の方ガいい?

%ンなの関係な-いッ


#失恋したら聞くのわ明るい曲?どん底まで落ちる?笑

%多分明るい曲わ聞けないと・・


#友達の恋人を好きになッたら?

%多分ならない^ω^


#ぶっちゃけ好きな人わ?

%いるッ(ノv`*)

#告白わ自分カらする?


%好きになッたらの話しね


#好きな色わ?

%黒


#携帯の色わ?

%黒


#あなたの心の色わ?

%黒! 爆


#このバトンを6人に回して!

%見た人やッて♭




終わり^ω^
疲れたべッ♪タヒ






久々ッ^ω^ 

September 17 [Mon], 2007, 18:22
何カ閉鎖しようと思ッてたけど^ω^
更新しま-すッ(・∀・)笑

まあ見てる人いないと思うけど(´ε`$)爆
いつカ宣伝するさッ♪←


今日わちょー暇な1日だッたあ(!※'pq`)
めえるモまいちゃンとしカしてないしー:
まいちゃンッ;
ぶちッてごめンね‥('A`)

暇だカらねえッ
お風呂早く入ッたンだあ!
したッけ後カらする事,見事になくなッたよ:'(
馬鹿だね +.(´^ω^`).+゚

それわ分かり切ッた事ですけどさッ(´・∀・`)←

明日学校だあ-…^ω^ ←
勉強嫌だああああぁぁあぁぁあ♪゙
でも,あの人に会える可能性ガあるカらッ+゜
行きたいッ-…カあな?!タヒ
まあ会えないカもだけどねo

まあイイさッ*'`
誰カに!
国.数.理.社.英
のノート借りなきゃッ(´vωv`*)
5教科全部ぢゃんッ!
よーく考えたら('A`)汗

ほんとあほだわ…
頑張ッて寝ないようにしなきゃさo
塚もう英語と数学にわついていけないけど-… 笑

とにかく(´・∀・`)
勉強頑張らなきゃッ♪!
そうッ!次のテストでわさあ,60番代いきたいなッ^ω^
1番最初のテスト(1年の)で,68番だッたカらあ-…
無理に近いと思うけどね(´ε`$)

努力したらきッと大丈夫だよねッ!!? ←痛

まあ明日[?]カらお家でこつこつ勉強しますカッ(・∀・)

そのためにわやッぱね(∵)
ノートが必要ですね(ノω^!★//)
誰カ貸してね♭+゜ 


ンぢゃあおッしまい(ω^⊃)爆
PROFILE◇+,
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いカわ
読者になる
誕生日◇+, Z月Z8日+,←
星座◇+, 魚ッ
血液型◇+, 変わり者
身長◇+, 153aカら154a
体重◇+, 100万`
出身地◇+, ここ爆笑
職業◇+, ちュウガく生
部活◇+, 吹部パーカス
性格◇+, 超短気
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント◇+,
アイコン画像真依
» 久々// (2007年11月04日)
アイコン画像
» 久々// (2007年10月29日)
アイコン画像みお
» 久々// (2007年10月29日)
アイコン画像みう
» 久々// (2007年10月28日)
アイコン画像みお
»  (2007年10月08日)
アイコン画像みお
» ^ω^ (2007年10月05日)
アイコン画像藤田、
» ^ω^ (2007年10月04日)
アイコン画像みお
» びびり-^ω^ (2007年10月02日)
アイコン画像みさき!!
» びびり-^ω^ (2007年09月29日)
アイコン画像もも
»  +.(´^ω^`).+゚ (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる