悪魔

January 03 [Fri], 2014, 2:45
悪魔




有楽町のあたりは
気温に忠実なロマンの奴隷
随分と派手に芽吹いた
街路樹の大通り

覆いゆく夜空の
意外に忠実な星座の羅列
今晩は少し泣いたりしたって構わない

秋にひとを好きになるのがいい
切なさを見上げた帰路に
段々と冷気が引き締めて
ほらね、あんなに輝いて見えるよ

いつか華やいだパーティー会場で
マイケルみたいなダンスを踊って
木霊して嫌気するアルコールの君は
今日も全然なびいてくれないね


あたたかい食事が
孤独の染み込んだ記憶を抉る
いつだって凄い光が人間を照らしてゆく

朝に夢を見るほうがいい
単純な思考を愛す審判がきっと君を許す
ほらね、劣等の星座を焦がすよ

神が契らせた高尚な輪廻は
ホリデー仕様の悪夢かなんかか
亡霊の息遣いあたしを惑わせる
今日はいっそう君がきれいだね


正しいのはいつもいつもいつもいつもいつも君

いつか華やいだパーティー会場で
あたしを潰したダンスを踊って
君さえも惑わせる息遣いは誰の?
今日も残酷な君がきれいだね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぞゆ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
歌詞置き場
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像one
» 助け合って生きてゆきたい (2014年08月05日)
アイコン画像one
» 悪魔 (2014年08月05日)
アイコン画像
» クリスマスの夜に (2013年03月07日)
アイコン画像ぞゆ
» コンテンポラリー (2011年08月04日)
アイコン画像ぞゆ
» コンテンポラリー (2011年08月04日)
アイコン画像ぞゆ
»  (2011年07月25日)
アイコン画像
»  (2011年07月17日)
アイコン画像
» サヨナラモニカ (2010年12月14日)
アイコン画像
» プロローグ (2010年11月01日)
アイコン画像かほ
» 絵本歌舞伎 (2010年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる