引越し 

2010年01月22日(金) 23時17分


引っ越します

Deeper Underground

生 麻生さん 

2010年01月09日(土) 20時38分


熱狂とはいえませんが、かなり以前より麻生久美子ファンですので
大阪では1日2公演しかない「マレーヒルの幻影」を観劇に。

結構前列の左よりの席だったのですが麻生さんがけっこう左側で演技されるシーンが多くラッキーでした。。。

ただストーリーは正直あまり好きな感じではなかったのが残念。。。


あとひとつ雑感。。。
荒川良々が思っていた以上に大柄だったなと(笑)

買い初め 

2010年01月09日(土) 20時04分


2010年初のお買い物は。。。

セールでJUNYA MANのベストを1点買い増し
こちらはあえてノースコラボではなくオリジナルのフード付を選択

正直今シーズンの出番は少なそうだけどね。。。

マウンテンブーツ(風) 

2009年12月10日(木) 20時53分


あくまでも〜風です。。
まぁ山なんていくことはないですからね

以前より、もやもやと欲しかったんですが。。。
いろいろとタイミングがあわず
縁のないSERRAでしたが


とうとう買うに至りました。
いやーしかし高いなぁ。。。

で。。。

次は来年早々出るであろう某NB576が気になる。。。

しろやまの靴下 

2009年12月05日(土) 18時37分


この色柄にやられて思わず手にとってしまいました。。。

靴下は価格のわりに履き心地など微妙なものにあたることも多いので
警戒してとりあえずその日は1足だけに。。。

2 MAN 

2009年12月01日(火) 23時08分


ちょっとひさびさに新しい香りを。。。

Jingle Flowers 

2009年11月26日(木) 23時13分


恒例のクリスマス企画、テーマはJingle Flowers

今年はこちらのTシャツを

大橋 歩展 

2009年11月15日(日) 23時17分


ドライブがてら足を運んでみました。

三重県立美術館

なぜか?今日は無料デー

なんかついてるなぁ。。と

まぁここにくるまでの経費を考えるとほんの少しの額なんですけどね(笑)

りばーしぶるだうん 

2009年11月10日(火) 23時40分


絵型を見せてもらったり雑誌の写真を見ていた段階では
リバーシブルじゃないものをターゲットかと考えていたのですが
実物を見た瞬間こりゃダメだと。。。

ちょっと予算的に想定とは違いましたが試着しちゃうと
リバーシブルのほうが断然いい感じなんで思わず乗り換えちゃいました。
モンクレールのものと比較するとダウンのつまり具合とかが
微妙な感じが否めないですがまぁ街着としては無難な感じかなと。


Magic Mouse 

2009年10月21日(水) 21時38分


待ってましたー

このセンスたまらないです。

My Wireless Mighty Mouse は2軍落ち確定!

ですが発表と同時に店頭で販売してもらいたいもんです

せっかく心斎橋のアップルストアまで足を運んだのに。。。



結局、再度足を運ぶのもめんどくさいのでネットストアでポチリと。。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/z_sign/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tt_sign
読者になる