席の譲り方 

October 05 [Wed], 2005, 20:36
できないっ!!うまくできないわっ!!!
さり気なさが重要さり気なすぎて気付いてもらえず
しかし声はかけれないまだその域に達せずですもん
演技が求められるのか?!少し微笑みかけて「どうぞ」と・・・
無理だろソレ
あぁ次こそ爽やかに席を譲ってあげたい


あとさぁ・・・結局メス豚だね
まあいい傾向ちゃぁそうだけど

ふぃぃ〜〜 

September 29 [Thu], 2005, 19:00
今日でバイト終わったばいあっちゅー間だったな
楽しかったのはやっぱ職場環境が良かったんだろね
みんなイイ人ばっかりでしたっつか結局敬語使ったの館長にだけやししかもほとんど「はい」「そうですね」「さぁ?」で乗り切ってたから
今日はピッツァ奢ってくれたしなんやかんやでかわいがってもらってたね
まぁさっあたしもそれなりに頑張ったと思うよ、うん
だって50箱っすよ!!1箱30冊としても(絶対もっと入る)1500冊だっせ!!
有り得ないっあたしのやる気の無ささから言ったら驚異の沙汰ですもん マジ頑張った、あたし


リレキショ 

September 24 [Sat], 2005, 14:09
昨日本買ってもらった!あぁざーすっ
失敗したくないから過去に読んだ本で好きなの探して買ってもらいましたお傍に置いときたくなって
完読=好みの本やから読んでしまった本は大概好きよ 合わん本は最初の1、2ページでもう無理ってなるんで読めんくなるのやさ(たまに最後の最後で裏切られることもあるけどもさ)

ヒトエちゃん、あたしも気付いてたよ笑 突っ込んどきゃ良かったな〜悔

観月の夕 

September 18 [Sun], 2005, 21:01
お城で琴聴きながらタダ茶なんて雅ですな〜
でも月見れたん帰りの駐車場やしデカくて赤かくてきれいっちゃきれいね
しかし19年間ココ住んでますけどそんな催ししてるなんて今日知ったわ

今日のおやつはクリームコロネ 

September 17 [Sat], 2005, 20:30
何故に雅楽なん?!笙ってゆんやっけ?しかもえぇ頃合で何回も鳴るしって天丼かいっ!!めっちゃ堪えるの必死やったし
前の工事の人はジャズピアノでギャップあってちょっと良かったのに

念のため 

September 06 [Tue], 2005, 17:15
小ぶりな土嚢作りです。わざわざ砂買って袋買ってやってたのさっ
意外に簡単やったわでも砂ほんのり湿ってるから15kg中1kg水やなっと変なかんぐりをしてましたとさ

あっしは元気だよ〜 

August 28 [Sun], 2005, 21:25
変に心配かけたね、ごめんA痩せんかったの悔いてるくらいさっ
今日カウンターで転寝しとったら子供にガン見されとった危っー!?給料泥棒と思われるところだったよ
っていうか税金高すぎ1割て40日間働いたら4日ただ働きかよっ!!え〜やだ〜

3日間 

August 24 [Wed], 2005, 17:27
腸炎かかってました吐くわ下痢やわでもー最悪やっったわまじで!!
久しぶりにあんなに吐いたわ息できんくらいだったわさ
っつか吐くときってかなり惨めな気分になるわな吐きながら泣きそうやったわ何か・・・
治ったかと思ったら胃荒れとんのか知らんけど唇がえらいことに!!????
ダブルでブルーやわホンマに
あたしが何したゆーねん!!!!!!

2006年20歳になったら 

August 10 [Wed], 2005, 18:56
タイムカプセルをあけるらしい
何入れたっけ・・??

前読んだ本 

August 02 [Tue], 2005, 8:41
おもんないなー読みづらい文章やなーと思って冒頭2ページでやめた本と同じ作者の本をまた読んでしまった知らずに読んでて「この読みにくさは!?」と思って後ろの履歴見たら案の定でした良かった本の人は覚えるのに・・・あたしって興味ない人はとことん覚えられへんっ
「バラ色の怪物」読みやすくて面白かった「ぼんちゃん!」もまぁまぁよかったかな
しかしこの夏はあれですよっ!新刊ばっかじゃなくて日本文学に目覚める予定だから!!目標1日1冊だから!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひとえ
» 3日間 (2005年08月25日)
アイコン画像マリナ
» 3日間 (2005年08月24日)
アイコン画像まりな
» カールおじさん型カール (2005年07月23日)
アイコン画像まり
» 給料日 (2005年06月29日)
アイコン画像ヒトエ
» 直太郎ヘアー (2005年06月21日)
アイコン画像ヒトエ
» ふぅぅ〜 (2005年06月15日)
アイコン画像まりな
» ふぅぅ〜 (2005年06月15日)
アイコン画像まりな
» だっさ (2005年06月14日)
アイコン画像marina
» カテキョ (2005年06月13日)
アイコン画像ヒトエ
» アクティブ・ダイエット (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z_rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる