桜色〜 

August 08 [Sun], 2010, 0:35
 
朝から演習室行ってー
勉強ー
 
演習室2日目にして
荷物没収くらった(笑)
 
 
でも友達いたから楽しかった!
頑張れるわ
 
 
帰りに
@cosmeで高評価の
エテュセリップエッセンス買っちゃった
 
ロレアルのマスカラと迷ったけどとりあえずこっち。
 
 
テクスチャもいい感じでよさげ!
まぁ明日1日使ってみよ〜

 

August 01 [Sun], 2010, 22:19

今日早稲田にて
河合マーク模試受けてきました。


英語は自己採したら
前回よりだいぶ上がってたー!
まぁ前回が良くなかったんだけど。

リスニングはちょい落ちてた。
まぁ前回が良すぎt(ry


なんか今日は英語が英語のまま読めたんだよね。

リスニングもあんま「集中!」って構えなくても全然大丈夫だったし。

やっと成果が出てきたのか…?
直読直解L-o-v-e(;_;)




で、日本史は聞いちゃだめだね。

国語も微妙だった。
というか古文漢文がましになった代わりに現文が



今日から8月始まったし頑張ろ!!

Bobblehead 

July 22 [Thu], 2010, 17:13
 
AguileraのBobblehead〜
歌うの楽しい
 
あとUffieのPop the glock
 
もはや
歌って感じでもないけどw
 
 
まぁ適当に
気分転換してる。
 
 
昨日のサウナで
少し痩せたかも★
いやそうでもないかも。
 
 
 
通称呪いのノートは
また次のノートに突入しましたが
少々スピードが遅いです
 
スピードアップしていきますよ
 
 
 

 

July 18 [Sun], 2010, 23:53

やもや。
もやもや


正直これは
去年から。



あかんわー


すっきりさっぱりしたい。









あー噛んじゃったとこが
口内炎で痛いから
今日はパッチ貼って寝よ。

悪魔? 

July 14 [Wed], 2010, 23:43

オペラ行ってきた

カルメン(^o^)


前にも見たことあるけど
少し忘れちゃってたから
見られてよかった!

やっぱり大きくなってからみると
全然違う視点から見れるね。


そしてずっと
ハバネラと闘牛士の歌が
頭の中で流れてる…




にしてもカルメンって
小悪魔通り越して悪魔(笑)


自由がないと生きていけないとこは
すごく共感する。
あと強気っぽいとことかw





まぁ感想は…オペラっていいね。
というか表現するっていいね、
素敵。

私も自分の表現方法増やそう。







終わったあとは
ダッシュで塾。

のはずだったんだけど
山手線が運転見合わせで(T_T)

半分泣きそうになりながら
違う線の改札まで走って
無事辿り着き遅刻で入室

で、最後のテスト
恐ろしくぼろぼろ(;_;)

一日の後半
踏んだり蹴ったりでした。
うぇ〜(;_;)←最近口ぐせ

Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:yui
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
love music (especially Hip-hop and R&B), dance and travel.
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31