今日は 

2005年02月02日(水) 21時46分
寒かったです。

卒業旅行は北海道になりそうです。
でもニセコに3泊し
そのあと札幌に1泊の予定なそうだ。

でさ、ニセコ調べてみたけど
何もないですやん!!

1日はスノボーするって言ってたけど
あと2日は何するんだろう・・・?

ニセコの観光スポットだれかしりませんかぁ〜?

猟奇的な彼女 

2005年02月01日(火) 21時58分
1999年

韓国の掲示板に書かれた

話を映画化

優しい青年とキツイ彼女のお話


うん。
よかった。

最初の方は痛々しい映画だなぁーって
思いながら見てたけど
だんだん引きずり込まれていって
ラストで涙です。

かなり後半にならないと
感動する場面でも感動させてくれなかったです。
グッと来る場面が来たと思ったらすぐおちゃらけになっちゃうんです。
でもそこがよかったりするんですけどね。

でもなんだかんだで、
ラストは私の理想の終わり方でした。
今回借りた映画の中では1番のHIT作です

満足度  :★★★★★
オススメ度:★★★★★
感動度  :★★★★☆
爽快度  :★★★☆☆
反復度  :★★★☆☆

EX/エックス 

2005年02月01日(火) 19時05分
どんな危険なことでもやってしまう命知らずの

スノーボーダーとカメラマンたち。

最高に迫力のあるCMを撮影するために

世界最高峰のアルプス山脈へと向かう

マイナーな映画を借りちまったなぁー
でもSWATより面白かったよ。
これ見たら無性にXゲームが見たくなったり
スノボーとかしたくなりますよ。
(実はスノボーした事ないのはココだけの秘密)

ただ残念なのは
せっかくあんな面白いキャラたちがいるんだから
もう少し派手なアクションシーンがあればよかったかなぁ・・・
でも人間関係とかのやり取りは結構好きでした。

満足度  :★★★★☆
オススメ度:★★★☆☆
感動度  :★★☆☆☆
爽快度  :★★★★☆
反復度  :★★★☆☆

メトロポリス 

2005年02月01日(火) 2時22分
巨匠、手塚治虫の描く

人間とロボットが共存する

未来社会の

映画化

スゴイ・・・

日本のアニメってなんでこんなに凄いんだろ。

っていうか手塚治虫がスゴイ!!
30年以上前によく、こんなものが書けるなんて。
発想力、想像力が並みじゃないんですよね。

で、中身なんですがこれまたイイんです。
動きが細かくて、脇役的キャラも一切手を抜かれてない感じだし
それにあった音楽も良いし
見てよかったです。

満足度  :★★★★★
オススメ度:★★★★☆
感動度  :★★★☆☆
爽快度  :★★★★☆
反復度  :★★★☆☆

SWAT 

2005年01月31日(月) 22時23分
SWATとは、

“Special Weapons And Tactics”

の略称で

これにスポットをあてた映画

銃撃戦はアメリカ映画の十八番ですな
いーですねぇー
弾切れを感じさせない銃撃戦というのは♪

ただ・・・
後半がイマイチでした。
なんつーか
暗すぎて、何してるかサッパリなんですよ。
あと、スワットってもっと人数いるもんじゃないのかなぁ
って思いました。
警察好きならお奨めかもしれません

満足度  :★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆
感動度  :★☆☆☆☆
爽快度  :★★★★☆
反復度  :★★☆☆☆

フルーツ皮むき最速王 

2005年01月30日(日) 20時38分
アレはありえませんね・・・
リンゴやグレープフルーツならともかく
パイナップルやスイカを桂むき
ありえないですよ

そそそ、私信ですが
今日の10時NHK教育で
日舞やってる友達がテレビに出ます。
たのしみー

大根画像 

2005年01月30日(日) 15時39分


昨日の大根の煮物です
いやぁー2日目はやっぱりウマいっす

便利な世の中ですね 

2005年01月29日(土) 22時02分
今日は大根の煮物を作りました☆

しっかし、便利な世の中ですな
だし汁と水だけでいいなんて
ラクショーですよ。
しかもウマイ!!

今度は久々に肉じゃがでも作るかな♪

他人を信じれますか? 

2005年01月28日(金) 20時15分
どんなに仲のいい友達だって

100%その友達を信じているわけじゃない

心のそこから信じれる他人なんてできるわけが無いと思う

他人を信じないのは

裏切られた時に自分が受けるダメージを

軽減させるための手段

尻占い? 

2005年01月27日(木) 21時06分
尻でその人間の性格が分かると専門家が研究内容を発表
http://azoz.org/archives/200501261225.php

すごいっすな。
何万人の尻を見て出た結果なのかなぁ?

この研究がもっと進めば
尻相性占いなってもんが出てくるのでしょうか(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
-プロフィール-
なまえ   = カンパリ
うまれ   = 6・21
せいそくち = なごや
せいかく  = きぶんや
しゅみ   = えいがかんしょう
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像カシス
» 今日は (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのカシス
» 今日は (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのカシス
» 今日は (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのカシス
» 今日は (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのカシス
» 今日は (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのカシス
» 今日は (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのカシス
» 今日は (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのカシス
» 今日は (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのカシス
» 今日は (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのカシス
» 今日は (2007年05月07日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z_a_k_k_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる