エフェクター 

2007年09月11日(火) 1時24分
家のエフェクターさん

チューブオーバードライブって言うのかね

ベリンガー製です
ノイズがナイスと言う皮肉を笑"

ついでに文化祭無事終了
今まで以上に高校が楽しくなりました

ドラムのレパートリーも7曲まで増えました

目指せ10曲

微妙に久しぶりかな 

2007年07月31日(火) 1時26分
ギターをゃたらと教えてと頼みにくるIくんがいます

そこで一言


ギターは自分で頑張るもんだと思うよ


だってねぇ中途半端に教えてもらったら絶対Fで挫折するもん


ギターの人だけちゃうよ
ベースならチョッパーと思う
ドラムは分からんww
ってかベースしてなぃから分からん≪笑"


とりぁぇずギターに限るとFで挫折する人多いから大変ょ


ちなみに挫折しかけた人です≪笑"





でも







究極言っちゃうと頑張ればねぇFくらぃ2週間で出来ると思うよ(今なら言ぇる発言)




まぁみんな頑張れ≪笑"笑"

なんてゅぅか 

2007年07月27日(金) 0時34分
最近思った

ここ誰も見てなぃゃろぅから




私的なこと書きまくろかなぁ笑"



正直ねぇ言ぃたくて言ぇなぃことだらけです≪笑"

ぁの〜ただ単に言ぅのが恥ずかしぃだけで深刻な話題じゃなぃですから笑"笑"






でもゃっぱ書かなぃ笑"

お久しぶりで 

2007年07月22日(日) 2時07分
メールです

ギブソンの黄色のレスポールがほしいです

すぃませんドラムやってるのにギターの話です


あの黄色に映える黒のピックガード

ヘッドのあの形

ほしいです


10万円超です

無理ですね


今のレスポールでガマンしといたろか


おやすみ

 

2007年06月03日(日) 21時17分
うちの犬

久しぶりに 

2007年05月22日(火) 17時55分
久しぶりに他県からコメが来て

まだまだ捨てたもんじゃないなと

思い、久しぶりにパソから更新してみた今日この頃。

みなさんはどうお過ごしでしょうか

私ザイソンこと本名綾小路源三郎があなたを神秘の世界にお連れしましょう


↓神秘の世界へ(よくわからない文体)

ボールペン 

2007年05月15日(火) 23時21分
ハイクォリティーです

トレビアン 

2007年04月25日(水) 19時00分
クラブ(軽音楽)で


しなきゃいけない課題曲は


・・・・・・続く





こ〜こ〜 

2007年04月22日(日) 1時19分
はい高校生です


ちょっと眠たいです



ちょ〜っと胃が痛過ぎです≪汗


数分おきにグルルルル

数分おきに汗


ちょ〜っとキツいです≪笑


あぁぁ来た≪汗

グルルルル↓↓

大切な 

2007年04月11日(水) 22時31分
ギターは趣味にしといてー

クラブはドラムで行きましょー≪謎


普通のドラムスティックより短かめ↑↑
店の人にやりにくいって言われたけどめっちゃ使いやすいです♪
やっぱ個人差だよ≪笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ざいそーん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター・ドラムとか演奏系
    ・音楽-バンプ・ラッドとか聴く系
読者になる
いやまぁよろしく≪笑

おはがき待ってまーす
昼ドラかよ≪笑
最新のうわさ話
アイコン画像すかし
» エフェクター (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» エフェクター (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» エフェクター (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» エフェクター (2008年09月25日)
アイコン画像閑人
» 久しぶりに (2007年05月25日)
アイコン画像ザソン
» ボールペン (2007年05月22日)
アイコン画像ayana...†
» ボールペン (2007年05月22日)
アイコン画像コファ
» ボールペン (2007年05月18日)
アイコン画像閑人
» トレビアン (2007年04月25日)
アイコン画像閑人
» こ〜こ〜 (2007年04月23日)
郵便屋さん

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる