ケアマネージャーの力になりたい

September 26 [Fri], 2014, 16:30
今まで、主婦をしていた私が、ちゃんとお年寄りの力になれるようにならなくてはいけません。
仕事もやはり自分がやりたいと思うような仕事を目指していければいいのかなと感じるようになりました。
これから、ケアマネージャー 通信講座を受けてみようと思っています。
なので、これから資格取得をするために勉強をはじめていかなくてはいけません。
ケアマネージャー 本も見ているのですが、やはり難しそうだなと感じます。
今まで、そういう勉強をした事がないので、どのぐらいできるのかわかりません。
困っている人を、1人でも助けれるようになりたいです。
ケアマネージャー 通信教育で、試験対策をしていければいいです。
そのために、ケアマネージャーの資格取得をしていこうと考えているのです。
ケアマネージャー 求人 東京を見ていると安定をしている部分もあるなと感じました。
ケアマネージャー 就職ができるように、頑張っていければいいのかなと感じています。
そして、その前に資格を取得でいればと考えるようになりました。
そうすれば、これから不安にだってならなくて済むと思うのです。
私は、勉強といっても高校の時以降していません。
介護の仕事をしたいと思っているのですが、まったく今は何もできないような状態です。
ケアマネージャーでやっていければ

私もケアマネージャーになりたいです

ケアマネージャーを知ろうと思って
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z9z9n2or
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z9z9n2or/index1_0.rdf