集中

November 25 [Sun], 2012, 1:29
月が改まって気分も慌ただしい今年ももう残り二月ToMonthsLeftまだ二月ToMoreMonthsと考えたいのだがなかなかそうはいかないなぁやりたいことやらなきゃいけないこと山の様に溜まっているひとつひとつ片付けなきゃいけないのだがついつい他事に手を出してしまう逃避行動か多くの方も経験してると思うのだがなかなか集中できないですよねぇその辺が情けないなぁと思うのだが話が変わるが変な夢を見た行った事のないインドの雑踏の中を一人で歩いてるありえないことだが荷物を失い何も持たずにだでその状況普通ならパニくるんだろうが悠々自適というかそういう気分を楽しんでいると気づいて目が覚めたやぶれかぶれ的気分の象徴か笑またもとにもどって世の中の優秀な人はリストを作って優先順位をつけて事をこなしているらしいウハウ本も多くあるがどうも好きじゃないんだよなぁまぁ備忘録的効果は想像できるが書いたからといって解決しないできないことのほうが多いんだもんなたとえば先に動画スタービーであったレゴのルービックソルバー作って見たいと思っても何を勉強すればいいのかわからないじゃんそういう問題が多すぎて集中でっすv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z9ta96t697
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z9ta96t697/index1_0.rdf