B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon- その1

December 31 [Sat], 2011, 12:56
今年はBzのLIVEには9月24日サンドーム福井12月10日11日ナゴヤドーム12月24日25日東京ドームの5回参加しました全てFCチケットでサンドーム福井は、アリーナBブロック8列目ナゴヤドーム10日は、1塁側スタンドのステージサイド11日は、アリーナBブロック3列目東京ドーム24日は、24ゲート25日は、21ゲートから入場して大体その辺りの1階スタンドでしただから一番良席だったのは、11日のナゴヤドームでしたねでも、東京ドームの2日間もよく見えましたよそれでは、いろんな日を織り交ぜてLIVEレポートを書きたいと思います自分の思い出のために開場から開演までの間、正面2つ、左右のサイドに2つ計4つのスクリーンでCmonTVが3回放送されました3回とも微妙に違っオークションていましたねでも、ナゴヤドームで放送されたものと東京ドームで放送されたものは結構変わっていましたね東京ドームでは、ペプシのクリスマスバージョンのCMも流れたからかな30秒と60秒のどちらも流れましたその代わり、去年のBzのLIVE以来、だれにも言えねぇ井戸の注文が殺到して、生産が間に合わないというニュースやBzは実は宇宙人だったという説の検証などナゴヤドームでは流れたものが、東京ドームではなくなっていました秀月やくもんのCM、そして水戸黄門のパロディー面白かったです秀月のCMは、森光子さんが5月人形に家紋をお入れいたします。
Cmonをお入れいたします。
Cmonをお入れいたします。
ってくもんのCMはCmonいくもん水戸黄門は、印籠のマークがCmonになってたそれから、Bzの楽屋のLIVE中継といって登場したのは懐かしのパペットマペットでしたね自己紹介で稲葉こウシですと、ウシの部分を強調して何度も言うので、カエルの松本さんが何か変だなぁと言いながら稲葉さんの被り物を取ってあっウシくん稲葉さんが喉の調子が悪いと言って、カエルの松本さんがじゃあ牛乳を持ってきてあげるから、飲んだ方がいいよそれを飲んだ稲葉さんがお袋の味がするなぁ牛乳がお袋の味と言いながら稲葉さんの被り物を取ってあっウシくんまだ他にもあったけど忘れたそしてこの続きは、また明日書きますね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z9sx3u77ip
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z9sx3u77ip/index1_0.rdf