Liveを終えて……

August 02 [Thu], 2012, 1:17
スタンディングで応援していただいた皆様のおかげでBestを尽くす事が出来ました一人、一人ステージから顔を見る度に力をもらい今回も楽しいLiveが出来た事を感謝してますリハーサルから入念に音作りをして頂いてあらためてマスターのLiveに対する心意気を感じ演者として最高の音でLiveが出来た事はこの上ない喜びだと感謝、感激ニューハーフ掲示板です毎回、ソリストでLiveをやる度に照明や音響演出等色々なニーズに対応していただいてLiveの満足度が増していきます。
Liveというのは生身の人間が一回限りの生の演奏をする事により空気を揺らして音を鳴らすまさに生き者だといつも思います。
その一回限りの一曲、一曲の為に毎日、毎日練習してステージに立つ訳でBestを尽くしたいと願うのは当然だが今回のLiveのように音がイイとゆうのはホントに心強い事だとあらためて思いました。
俺、個人的に二週間前から風邪の影響で思うように声を出す事が出来ず聞こえが悪く音をとらえる事も出来ず辞退しようかと何度も考え悩む毎日でした。
このLiveの為に一生懸命練習しているメンバーには言えずいつもと同じように声を出す事が出来なくても今、出せる声の中でBestを尽くそうと気持ちを切り替えてLiveに出る覚悟を決めました。
いざステージに立ってみりゃ応援してくれる仲間達最高の音を作ってくれたマスター皆さんのおかげで無事にLive出来た事にホントに感謝しています耳が治るまで少し耳を休ませたいと思っていますがLive後に次の課題曲はと早速、メンバーに聞かれ正直困ってます苦笑写真はLive後の集合写真ですがリが写ってないね笑まぁイイや笑あっ、ぴろぴろちゃん写真Thankyou
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z9njw8htq2
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z9njw8htq2/index1_0.rdf