母の日エピソード

February 14 [Sun], 2016, 8:51
ある時は紅茶セット、ある時はエプロンとお菓子を母の日にプレゼントしました。
手作りのエプロンを何十年と使い続けていたせいか、色あせていたり洗濯でも落ち切らない汚れが薄っすら残っていたり。
同じものをずっと使い続けるよりも、心機一転新しいものに変えるタイミングも大事!
ここ最近、年のせいもあって黒とかグレーを身に付けるようになっていたんです。
そのイメージを勝手に娘が変えてやろうと、白の生地にダークグリーンのドット模様が入ったデザインのエプロンを選びました。
部屋に見慣れないプレゼントを買って置いてると、色々と探られるんですよね。
だからいつもプレゼントの隠し場所を探すのも大変ですが、でもやっぱり母の笑顔を見るのが好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z9mp9ye
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/z9mp9ye/index1_0.rdf