誕生日にマッサージチェアー!

June 07 [Fri], 2013, 2:42
今日こそ
女性のひげ脱毛

誕生日にマッサージチェアーを旦那に買って貰いました。もみ・たたき・さざなみ・指圧・足のマッサージなど多機能で毎日座ってテレビ見てます。ただ座るだけで疲れが取れて気持ちいい〜♪このマッサージチェアーが来る前は近所の手もみ屋に通ってました。まず肩を揉まれた瞬間に「かったいですね。石みたい」と驚かれた。一日中デスクワークしてるから本当に肩痛いし頭も痛かったんです。ちなみに足の長さも若干違うらしく、整体して貰いました。ちなみにここの手もみは全く痛くない。優しくツボを刺激する感じで本当に効いてるのか不思議な位。でも丁寧な手もみ屋のおかげでだいぶ体の痛みも解消した。でも毎日通う訳には行かないからついに自宅に購入って訳。今では私の愛用品です♪会社にも置きたい位。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみねこ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z9mhp4zi/index1_0.rdf