まりやと梶野

June 12 [Sun], 2016, 10:08
短大を卒業して大阪で就職して半年経ちましたが、初めて脱毛サロンというものを身近に感じました。
というのも、先週の月曜日の社員食堂で、ファッションの話から脱毛の話になったんです。
「どこの脱毛エステに通っている」とか「今度医療脱毛を試してみたい」とか「医療脱毛ってどうなんだろう」というような話でした。
これまですべて自分で手入れしていた私にとって、未知との遭遇とも言えてとてもショッキングな出来事でした。
東京育ちの仲のいい同僚は、どうやら短大生の頃から脱毛エステ通いをしているようでした。
本音を言えばわき毛のお手入れって自分で剃るとかなりメンドクサイんですよね。
手間もかかりますし、カミソリ負けしたりして皮膚が荒れてしまうことだってあります。
みんな私と同じように自分でお手入れしてるって思ってたけど、実はそうじゃなかったんですね。
同僚が言うには、「大抵どこの脱毛サロンでも格安で脱毛体験ができるよ」ということでした。
絶対手入れしなければいけないしメンドクサイ腋脱毛が、わずか100円なら是非試してみたいと思います。ありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuto
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z9hyut6nhiehu0/index1_0.rdf