わき脱毛 2回目の体験談

August 30 [Thu], 2012, 13:41
ミュゼプラチナムで2回目の「わき脱毛」を行いました。1回目と施術は何も変わらないです。効果もさすがに2回ではあるともないとも言えないですし、何も感じません。ミュゼのワキ脱毛ってクチコミじゃ、6回目くらいから効果を感じてくるらしいですが、個人差があるので、私の場合はどうなのかな?って不安もあるんですよね。はやく永久脱毛出来れば、違う背中とか腕とかの部位に脱毛をうつせるんですけどね。とにもかくにも、2回目のミュゼプラチナムによる「わき脱毛」体験談としては、「1回目と何も変わらない」です。あっ、でも、私の精神的な部分ではすごくリラックスしながら施術を行えたんで、時間もものすごく短く感じました。今回は余裕がありましたね。ミュゼプラチナムの効果を調べたくてインターネット上のサイトをくまなく調べてみましたが、やはりというか、個人差で評判や口コミ、評価はいろいろとあるんだな〜と感じました。私はミュゼに通ってよかった!と今は思っていますけどね♪

ワキ脱毛 1回目の体験談!

August 18 [Sat], 2012, 10:51
遂にミュゼプラチナムで「ワキ脱毛」1回目を体験しました!待合室では凄く緊張するかと思いきや、以外に落ち着ける場所で、雑誌を読みながらリラックスできましたね。スタッフに呼ばれて施術室に入ったのですが、とにかく親切、丁寧で、ちょーっと光を当てたらすぐに終わりました。人によってはチクっとした痛みを感じる方もいるそうですが、私は全然、痛みや刺激を感じませんでしたね。アフターに冷たいタオルで脇を冷やすんですが、その時が気持ちいいのなんの。少しくすぐったくもあるのですが、とてもヒンヤリして気持ちがいいのも本音ですね。施術時間は約10分間程で、「これで終わり?」って不思議に思うくらいです。脱毛の効果はさすがに1回じゃなにも変わらないですが、ミュゼプラチナムのスタッフが曰くには6回目くらいから見違えるほど効果が現れてきます!って轟々してたんですよね〜。もちろん、個人差は色々とあるから、3回目で毛が薄くなる方や、8回目くらいで英きゅ脱毛になる方など、様々なパターンにはなるそうですが、これは通う価値がありますよね。ちなみに、次の予約は2ヶ月後!凄く混んでて、週末の予約が取りにくいですし、予約変更の場合は、早めの連絡が必要ですね!さあ、2回目が今から楽しみです!

ミュゼプラチナムで全身脱毛を予約しました!

June 21 [Thu], 2012, 14:54
ミュゼプラチナムで全身脱毛の予約をしました!一番最初はカウンセリングを行うようで、来月中旬に初来店しちゃいます!ドキドキですが、まあ、最初はカウンセリングだけだから。でも、1時間くらいかかるって言われたんだけど、もし納得したら契約書も交わすみたいですよ。当たり前か。ミュゼプラチナム 全身脱毛は最初は背中の上側から行おうと考えています。背中の脱毛って自分じゃ難しいですし、やっぱり脱毛サロンできれいにしてもらえば、彼氏だって喜ぶだろうからね。女って、本当に大変なんですよね。背中脱毛が終わったら肘の脱毛、最後にハイジニーナ脱毛まで出来たらバッチリなんですが、お金と体力がどこまで続くか心配です。ミュゼの料金って、時々、キャンペーンを行なっているので、凄く安く脱毛を行えるシーズンがあるんですよね。今はワキ脱毛とかのキャンペーンを行なっているので、興味のある方はミュゼプラチナムの公式サイトを覗いてみるといいですね。ミュゼは勧誘があるの?ないの?って友人に聞かれたけど、今のところ、何も勧誘はありませんね。まだ予約しただけだし。これからカウンセリングしてみて、勧誘されるかもですが、雰囲気的に全然ないと感じる。あくまでも私の予感だけどね!とにかく、来月のミュゼプラチナム来店が今から楽しみです!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/z9hxywuj/index1_0.rdf