覚悟を持ってケアマネージャーに

September 16 [Tue], 2014, 16:24
介護施設もたくさんある中ならいい場所を見つけるのも難しいものだなと感じました。
普通では、あまり知られないお仕事かもしれません。
まずは、介護士さんの資格を取ってそれからケアマネージャーの資格が取れたらいいものなのかなと考えています。
だから、ちゃんとこれからケアマネージャーの資格を取れるように頑張りたいなと思っているのです。
仕事の内容もハードな所があったりしたのでよりそう感じたのではないでしょうか。
そして、たくさんこれから福祉の仕事をしていけたらいいです。
そんな所だったら、おばあちゃんを安心して預ける事ができるのかなと感じてしまいました。
そして、今でもばりばりで仕事をしています。
だから、とりあえずケアマネージャーを見てみる事にしました。
これから、介護士さんだけでなくケアマネージャさんの存在にも注目をしていけたらいいのかなと感じました。
介護施設によっても、やはりいい部分もあれば悪い部分もあるのでちゃんと見なくてはいけません。
資格はすごく必要なものだなと実感をしました。
でも、なかなか空きがないような状態だったので入れた事をよかったなと思っています。
そして、今はより上を目指そうとまた新しい挑戦をしようとしているようです。
資格を取るのにもすごく勉強は必要になってくると思うのですが頑張りたいです。

私がしてみたい仕事は

ケアマネージャーの仕事を知りました

ケアマネジャーとして頑張れるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z9hlprwk
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z9hlprwk/index1_0.rdf