やや不眠症で目にクマが…

May 07 [Sun], 2017, 22:35
最近ストレスによる不眠症で寝付きが浅い時があります。下痢もしているし、結構不調です。睡眠不足のせいか、体がだるくしんどいです。

目元にくまができてしまっており、とてもみっともないです。現在母がとある事情で不在の為に、二日に一回しかお風呂に入れず、シャワー生活が続いています。出来る限りお風呂には浸かりたいのですが、もったいないのでやめています。あとごはんがかなり適当になってしまっていたので、それもストレスになってしまっていました。今まで実家暮らしで母に頼りきりではありましたが、食べ物が適当だったので、今後からは自分で作ることを決心しました。やっぱり食べる物って大切ですよね。

しかも出来立てのごはんはまた格別です。おばあちゃんもいるのでなるべく健康的には仕上げています。ちゃんとした食べ物を口にしていないと肌がぼろぼろなので、少しずつ改善していく予定です。文に関しては仕事上朝がめちゃくちゃ早いので、習慣でお休みでも速く起きてしまう事があるので辛いです。

何かアロマを焚く方が良いのかなと考えたりしています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつ
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる