これ、見に行こう。

May 28 [Tue], 2013, 11:40
去年もやってたけど、行かなかったからな。



今年は、ちょいとどんなもんか見に行ってやる。






・・・




うち、今は60センチ水槽に、金魚ちゃん3匹飼っているけど、飼い始めてまだ一匹も殺してないのが自慢だ。





小さかった3匹の金魚ちゃんは、順調に成長して、最近繁殖期らしく、エラから胸びれに、追い星という白点がたくさん出てる。




最初病気かと焦ったが、つまりは健康であるという証だ。






しかし、残念ながら・・・






3匹とも出てるんだよね。メスには出ないから、つまりは3匹ともオス。




野郎3匹が、60センチ水槽で、大暴れしている。



メスを追い回したいのだろうが、3匹ともオス。
お互い追い回してるんだよ・・・

なんか気の毒なんだが・・・




メス入れてあげればいいんだけど、60センチ水槽では、3匹が限界なんだよ。



過密飼育状態になると、病気にもなりやすくなるし。






今は水槽を、もう一回り大きいのにしたいけど、90センチ水槽は置けないんだよな幅的に・・・







しかし、水槽をもう一回りでかくすると、金魚ちゃんも、さらにでかくなるからな・・・






・・・





だけど、あの・・・金魚ちゃんってゆーのは、見てて厭きないねぇ・・・





仕事終わって、家でビール飲みながら金魚ちゃん見てると、すぐ夜中になっちゃうもんね。


滋賀で探すやりたい建築関係のアルバイトを詳しく教えて!
滋賀求人ドットコムで建築のアルバイト情報をCheck


羅列する薬の数が我が涙

February 27 [Wed], 2013, 18:04
こんは。今日は風邪が悪化しまして、早退させてもらって寝込んでいました。先程目を覚ましたのですが、あんまり改善されていないですね。

 熱は無いのですが、咳とくしゃみが酷く、咽が痛いです。食欲は普通通りあるんですよね。医者には普通の風邪って云われていますが、花粉症の可能性ってないのかな。いあ、まあ上司にいただいた風邪でしょうね。うn。普通に出社しても大丈夫なレベルだろーと出社して仕事しようと想いましたが、上司の在庫読み合わせで声出してたら症状が悪化。どちらにしろ営業は出来ないので、今日は還ってゆっくり休めと云われまして寝込んでいました。

 部屋の温度調整のためにエアコンつけると乾燥した風もろに受けて喉がいたくなりますし、エアコンつけないと寒いですし、どうすればいいんぞな。そしてティッシュの減りが昨日に引き続き半端ないです。

 飯食べた、風呂入った、薬飲みました。よし、寝ましょう。明日はアポありますし、それまでにはしっかり治したいです。

美しくなれるネイルサロンで一番評判のミナミ!
ネイルサロンの相談は『ネイルステージ 〜Nail Stage〜』までアクセス


リップ

February 27 [Wed], 2013, 18:04
いきなりですが唇乾燥予防対策スティックもらいました(=゜ω゜)ノ

今日から塗りたくって、唇乾燥予防したいと思います(o^^o)

コーヒー

January 15 [Tue], 2013, 18:16
少し前に噂のコメダに行きました。お喋りするには心地良い空間でしたが、コーヒーは普通でしたねー。毎日飲んでるとその味が当たり前になるから感覚マヒしてたけど、うち(バイト先)のコーヒーおいしいんだなって思いました。後日店長にコメダの感想をやんわり言ったら、「あぁ、大したことなかったやろ?(´・∀・`)」と笑顔で仰いました。店長……私やんわり言ったのに…………店長wwwwwということがありました(笑)スタバもたまに飲みますが、ドリンク(一応エスプレッソベースのデザート系)よりもフラペチーノの方がおいしいです。実はスタバよりはドトール派。母がこの前星乃に行ったらしい。まぁまぁだとさ。今度三宮出たとき行ってみよ。あーしかしうちでハワイコナ扱わなくなったのが残念すぎる……(´・ω・`)

最近モカがマイブーム。フルーツ系のデザートと一緒にいただくのが最強。今日はマンデリン。マンデリンって不思議な味よね。次のセールは何買おうかな。従販が1割しか安くならないから、セールの時に買う(笑)キューバとか買ってみよっかな。ちなみに店はサイフォンです。家では面倒くさいからドリップしかしません(´∀`;)サイフォン欲しいけどなー……。余談ですが、店の人気メニューはワッフルです。豆も売ってるコーヒー店なのに……笑あ、いや、おいしいんですよ、もちろん。お近くの方は是非←忙しいときは私死にそうな顔してるかもですがwww

ペットと一緒に住めるマンションが増えて来ていますがもっと詳しく知りたいならこちらの情報サイトが参考になります!
マンションでペットを飼いたい!


遺品整理を初めてお願いする方に参考になるサイトをご紹介します!
親族の遺品整理・体験、口コミ情報



スモークの香り

October 23 [Tue], 2012, 11:56
先日、ふと立ち寄った100円ローソンで売ってたローソンオリジナルだろう、シンプルな見た目なBBQ味のポテチ100gを買って食べてみると、それが妙に自分が好きだった食べ物の味に似ていて舌鼓を打つ。

いや、パッケージの裏面を見ても聞いたことのないメーカーさんが作ったお徳用のお菓子に舌を鳴らす自分の味覚は正直どうなのとは思うんですが、こんなものでも幸福を感じられるのだと思うと、安っぽい舌で良かったような気がしないでもない。

が、しかし。このお菓子、自分が想像していたようなBBQ味ではないのである。
BBQ味といえばスコーン、サッポロポテトを思い出す自分。
上記のお菓子は子供の頃からそれなりに食べた事もあるので、お菓子としてのBBQ味の基本は、滲み出る植物油油やら粉末ガーリックやらアミノ酸を含んだ調味料なんかを何回も何回も何回も染みこませた舌が記憶しているので大丈夫だと思いたい。

だからこそ、この味はBBQ味と言われると首を傾げたくなる。
それに、どこかで食べた事のある気がするのである。

すると、よくよく見なくとも書いているパッケージに、商品コピーだろうか「パンチの効いたスモークの香り」と書いているではないか。

スモーク……

スモークの香り????



いや、確かにパンチ効いてる!パンチ効いてるよその香りは!主に危険な香りが……
というより、100円ローソンに売ってるお菓子でスモークの香りをお手軽に味わえるとかやびあdえしょ(こあうぇ
冷製に考えたらこれ"スモック"だった。

もう一度考えて見た。
スモークの香りとは何か???


料理店などの排気装置や排気設備はプロに任せてみませんか?
>>>オゾンプロジェクト.COMなら排気装置や排気設備を綺麗にスピーディーに対応してくれます


糖分補給

October 23 [Tue], 2012, 11:56
スタバのスコーン 新商品をお試し!オレンジクリームが爽やかで美味しかった。甘いけどね来年3月の発表会そろそろ曲を考えねば。名曲が弾きたいってなんだぁー!頭がイタイ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はやと5us9
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/z8vph267/index1_0.rdf