今日イナゴやってなかったわ。

September 27 [Thu], 2012, 18:52
ほいほい。
秋の新番適当にチェック完了。
しかしながら見る予定のモノが少ない。
まぁ見てから意見が変わったりするでしょうが。
とりあえず『リトバス』『BTOOOM!』『CODE:BREKER』『マギ』『ひだまり』『ヨルムンガンド』ついでに『めだか』『えびてん』かなー。
ジョジョは好きだけど、やっぱちょっとアニメの演出とかが気になるから保留。
ラノベ枠は中身知らないからやっぱり見るまで保留。
アニメオリジナルは一通り流し見るて判断する感じで。
てか本当にリトバスが不安でしかたがない。
もはやJCのことを信じるしかない状況だけど、完全に信じきることが出来ないのがかなしい。
東映Kanonの悲劇が再び訪れないことを祈ろう。

でも理樹くんがほちゃってのは結構ファインプレーだと思う。


アニメの話


◎遊戯王ZEXAL
カイトと遊馬のデュエルは熱かった!!
タイトルでネタバレしてたけどダブルホープとダブル銀河眼は最高やったね。
最終回に相応しい演出だったよ。
デュエル構成もなかなかだったし。
まぁ途中の宝札合戦はアニメやなー、と思ったけどもw
てかアニメの銀河の魔術師はお得意のダブルコスト効果だったし、パラディオスは普通に強化されてたなー。
いいDTカイト編の販促回でしたねw

1日便とオムニバスな今日(水)

September 27 [Thu], 2012, 18:51
今日の仕事内容が一日便だったって事で書くネタが無いので、オムニバス的に・・・。

午前便を終えて、帰社中に常務より「午後もよろしく〜♪」と内線で知らされて、大急ぎで戻って仕事と準備をして午後に備えて昼寝〜・・・と思ったんだけど、コレが見事に寝れない(>_<)
相変わらず謎の強制睡眠の対処が分からないから、唯一の対処を取りたかったんだけど、寝れない物はどうしようもなく、保険として飲めない珈琲を準備していたんだけど、結果まったく眠気が差す事もなくいつもよりも早めに戻ってこれちゃう始末。
自分の事ながら、イマイチ原因と対処が分からない?

あと、WAは昨日やっとサブヒロイン的位置の3人を終了して、やっとあの後味の悪い恋愛が終り、雪菜ルートへ!
とか思っていたのに、今日全然出来ず・・・。
今の仕事している以上、平日は難しいなw

最後に、数ヶ月前から予約していたライトノベルが、この数日連続で「届いたから取りに来てね〜♪」状態になり、ぶっちゃけ消化が追いつかない
いくらあたしでも、2日で6冊も届かれちゃ、消化しきれないって・・・先週の日曜日に4冊引き取ったばかりだしw
とりあえず『片桐酒店の副業』読み終えたから、せめて今週中にはラノベだけでも消化しておかなとw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいe86v
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

猫の誘惑

うさぎとカメ

あやか2y0vのブログ

願い星

へのへのもへじ

ゲームに囲まれて…

yahoo

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z8vfmn6s/index1_0.rdf