保育士人生に彩りを添える

August 31 [Sun], 2014, 17:26
とはいえ、最終学歴が高卒である私にとって目指せる資格は限られてくるはず・・。
世間でも有望資格ランキングに入っているし目指している30歳〜40歳代の人も多いみたいです。
保育ママ資格を取得したいので行動に移そうかと真剣に考えるようになっています。
子供好きである私にとってチャレンジするにはふさわしいと思うんですよね。
保育士の資格に必要な実務経験を積める職場が早く見つかると良いな〜。私には子供の頃から憧れていた職業があります。
実務経験を積んだとみなされ国家試験に必要な受講資格を得られるんですよ。
自分自身が子供を授かり子育てをしているうちに昔に抱いていた保育士の資格を取りたい願望が
保育士になるには学童保育やら児童福祉施設で2880時間の実務経験をこなさないと
そんな色々な思いを抱え自分自身が興味の湧くような資格について検索をかけたところ良いのを発見しました。
とにかく、保育士の資格はこれからの資格でもあり資格取得さえしていれば
でも、保育士になるにはすぐに国家試験を受けられる分けではないんですよね。
保育士になりたいと思っていました

保育士として活躍をしたいです

保育士を目指せるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z8smscib
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z8smscib/index1_0.rdf