アルミホイール修理の専門店を訪れてみる。

April 11 [Mon], 2016, 14:52
アルミホイールを傷つけてしまったので、買い換えをするか、修理ができるというので修理するか悩んでいた。
ホイール修理なんて実は聞いたこと無かったんだが、ネットで検索すると専門店なるものが存在した。

早速連絡して修理と再塗装できるか確認すると出来るというので予約。
ホイールを受け渡して数日。引き取りに行くと傷が無い…。色も綺麗に復活している!
これは値段が相当かかると腹を括ったんだが聞けば、随分と安い。
この値段でいいのだろうか?
だって新品買ったことを想定すれば数分の一なんだもの。

飽きがきていたから同色で塗装するんじゃなくて、マットブラックとかにすれば良かったよ。
価格が大分安く済むんだったらこれでいいかなぁと。アルミホイール塗装。この選択肢はアリです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俊光
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z8p978mydp/index1_0.rdf