ひ〜とり〜ざけ〜

September 13 [Thu], 2012, 20:35
いやいや仕事の後泳ぎましたねかなり今週末大会なので頑張りますそれはさておき泳いでグッタリして帰宅するとテレビで呑むの大好き芸能人女性3人がゲストで招かれる番組やってたなんと収録中も呑みながらとかなり驚き明日お休み頂いておりましていや平日のお休みなんて贅沢なのでしょうか一人呑むことにしましたいや贅沢その女性芸能人ゲストの方たちの呑む事呑む事全く素晴らしいいやいいですね呑む女性いいですね本当に楽しそうに呑んでらっしゃいますほんとわたくし楽しそうに呑む女性と呑むのがまた大好きでいや楽しいんだ妻があんまり呑めない人で本当に残念に思ったものですが仕事の後あぁ疲れたね風呂入って飯食ってさぁ楽しく一杯呑んで寝るかっというのを夢見ていたのですがうむ悲しいです結局高額バイト 10テレビで楽しそうに呑んでる女性芸能人を肴に一人呑んでおりました楽しかったななんか一緒に呑んでるような錯覚に陥りましたあなんだ念願の結婚をやっとこしたってのになんだ寂しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z8p6h9tq96
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z8p6h9tq96/index1_0.rdf