新しい人

May 04 [Wed], 2011, 14:24
僕はいま新しい人という何かに惹かれています。フィッシュマンズ年月日火祝日比谷野外音楽堂僕はこのサイトに、おそライブチャットらくに投稿されたさんの言葉にものすごく惹かれています。以降、相変わらず福島はまずいことになっています。まだ何も終わっていません。土壌からは高い数値が計測されるところもあるのにマスクをしないで通学をしている子どもたち。体内被曝が心配です。どうか、近くにいる大人がマスクをするようにマスクを与えてください。まだ何も終わっていません。マスクや帽子をして放射性物質から身を守ろうとするとバカにされ、いじめられるんじゃないかと心配している子どもたちがいます嫌だなバカにしている子も被曝しているんだ。正確な数値は発浮ナきるようになったらお知らせします。まず、このことは間違いないと思いますので注意してください。雨水の溜まる溜まったところには近づかないこと子どもたちを守るのは、僕たちだと思う。僕は、年後、年後、年後にガンの発症率が上がるのではないかと危惧しています。杞憂であってほしいけれど、残念ながら状況はそんなによくないのではないかと心配でならない気が進むようでしたら、この講演を聞いてみてください。いまを知る為のひとの視点として。僕らはどこへ向うのか。いま見すえるときだよ。きっと今しかないよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z8m2sdbtq2
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/z8m2sdbtq2/index1_0.rdf