甘い物の食べ過ぎは老化の原因

July 18 [Mon], 2016, 14:17
中年になってくると、若い頃の体形とは
似ても似つかぬ体型になってしまいます。

歳を取ってくると、若い頃に比べると、
新陳代謝が低下してきますからね〜

お肌にも、シミやソバカスが出てきてしまったり・・・・

そこで興味が出てくるのが、
アンチエイジングに効果のある抗酸化成分であるポリフェノールや
ビタミンE、ビタミンCなどなどです。

抗酸化成分と言うのは、
老化の原因ともいわれている活性酸素を取り除く効果があります。

実は、老化の原因と言うのは、
活性酸素による「酸化」だけではなく、
「糖化」という現象もあります。

糖化と言うのは、糖分が体内のタンパク質と結合してしまい
老化現象の原因であるAGEという物質が出来上がる現象のことです。

今までは、活性酸素が老化の原因だと言われていましたが、
今後は、糖分も老化の原因だという認識が必要ですね。

スタイルオンミってどんなファッションブランドなの?

July 08 [Fri], 2016, 9:50


スタイルオンミは、そのデザインの良さと品質の良さ、
そして気軽に購入できるブランドになります。

スタイルオンミには、カジュアルからドレッシーなものまで、
上品で大人の女性のファッションが揃っていて魅力的です。
オルチャンファッションのスタイルオンミ

韓国では、女子アナや歌手、女優さんたちが好んで愛用しているようですね。

スタイルオンミは、そんなお洒落な女性が好んで愛用しているブランドですので、
瞬く間に韓国で大人気のレディースブランドに成長しました。

去年あたりから、そのスタイルオンミも日本に紹介され始めて、
だんだんと愛用している女性も増えていくと思われます。

価格的に安いので、20〜30歳、40歳代前半の女性だったら、
誰でも気軽に購入できるし、
その分、コーディネイトもやり易いと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z8grn062174
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z8grn062174/index1_0.rdf