声が出ない

November 25 [Sun], 2012, 4:51
おはよーございます昨日から雨がやみません昨日の朝から咳が出ていたのに夕方にはおさまりラッキーと喜んだら声がオネエになってました熱もなくて完全に長女にうつされたみたい今朝は声が出ません明日はPTA学年対抗ミニバレー大会であたし夜の打ち上げ目当てに応援で参加するのにでもアルコールは一滴も飲みませんがとりあえず朝イチ内科に行ってきます自分で気づかずに自分の携帯を車で轢いた旦那がスマホに携帯をチェンジしました充電を忘れて同じ機種の私に電池交換しようって言う人が選んだのは防水電池が長持ちって理由だけだったスマホ値段も他のよりは安いのを選んだらしいがそれでも携帯よりは高い太い指でいじりながらわかんなーい面倒だとわめく姿が羨ましかったけど私は年明けに機種変更したばかりなのに今朝旦那が誕生日だからスマホ買ってあげるかって昨日値段を知り高いなぁと思っていたからびっくりスマホ憧れだよなー誕生日とクリスマスプレゼントをまとめてスマホでもいいって旦那は言うけどコレといって欲しいものがなかったからこのタイミングのスマホ提案は乗らなきゃ損だよねさっき本体代金旦那が買った値段をもらいましたよーやっこちゃんついにスマホかまずは内科内科行ってhappyho.jpきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z8c9fc046s
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z8c9fc046s/index1_0.rdf