本当は

October 12 [Fri], 2012, 23:20
来年度までに旦那の実家のつくばに引越しが決まっているんだけど、実は今頃になって正直引っ越したくなくなってしまいました駅から割と近く、大型ショッピングモールもあり、一軒家で職場と隣接保育園には車で5分とやんちゃボーイズを育てるにはピッタリで素晴らしい条件なんだけど、知らない土地で友達もいない、地理も病院もわからなく、雛鰍ンの実家も車で1時間かかり困った時に私一人で大丈夫か不安が押し寄せてどうしょうもなくなってしまった本当は春の引っ越しが秋になり、来年度になり、リフォームしたいとか義父に振り回され、良い人だなぁーと思ってた所にこの騒ぎでチョット疑心暗鬼に私が育休とらずに退職したのも、春に引っ越す為だった副収入のに、こんなに二転三転するなら仕事辞めずに上の子が小学校あがるまで、子育てに理解ある職場で実家に近い地元で居たかったなぁーと切実に思ってしまう私は長男の嫁さん失格かなぁなんて凹み気味いつもなら悩みは旦那に話せるんだけど、この話題だけは誰にも言えなかったのでここで愚痴ってしまった前を向いて前進するしかないんだけど、受け止めるしかないんだけど、一度立ち止まって、後ろを向いた途端に何だか苦しくって泣きたくって最近メメな自分が居てやるせない毎日旦那だって月2日しかない休みを頑張って行楽地に連れってくれ、休み取るために前日は必ず24時過ぎの残業と頭が下がるばっかりなんだから、私も頑張らなきゃって思うんだけどなんだか気持ちが浮いて来ない頑張れ自分負けるな自分可愛い息子と愛する旦那の為に、強く生きるんだしょうもない日記になってごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z897vltmnw
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z897vltmnw/index1_0.rdf