CM効果けっこうあるよね、ラビットって… 

March 12 [Tue], 2013, 20:50
CM効果ってけっこうあるような気がします。
ラビットも今まであまり知らなかったショップでしたけど、テレビでラビットの宣伝を見て初めて中古車買取をする店なんだぁって分かりましたから。
それにCMのインパクトの度合いによってかなり記憶しているか・していないかって左右されますよね。

たまたま中古車買取を考えていた時期にラビットのCMをすぐに思い出しちゃいました。
それからすぐにインターネット上でこの会社の事を調べて査定を依頼してみることに。
スタッフに直接自宅まで来てもらう形をチョイスしましたけど、
査定時間も短時間でしかも納得のいける値段表示でしたので確かな会社だなぁってビックリです。

2−3日後に買取を決意しました。
他の会社も正直査定依頼をしていましたけど、納得がいかない金額と説明でしたから。
ラビットをこれから利用していこうって思っています。

人によって買取会社の好みっていろいろあると思うんですよね。
私の場合はたまたまラビットと何かしらの御縁があったのだろうなぁって思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ18e8
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる