津山ゆずるは素敵な政治家です(*^^)v 

June 10 [Mon], 2013, 18:48


どうも津山ゆずるです。


なんつってw
ごめんなさいw


皆さん津山謙をご存知ですか〜!


調布の駅前で街頭演説などを
してる政治家さんなんですけど…
事務所もやっぱりそのあたりに
あるのでしょうか!


あのハーバード大学の出身の
みんなの党の議員さんです!


元々は経営コンサルタント会社の
社員さんだったみたいです!

なんとそこから東京22区より
立候補して選挙に!
そして今に至ります!


世界があこがれるニッポンに

というブログをAmebaでやってる
のですがすごくためになりますよ。
日常の活動もよくわかり、
政治家さんに興味がある人には
是非見てもらいたいです。


私が一番考えさせられた言葉は
世界のリーダーは日本だ!です。

日本て結構アメリカや中国の力の
強さで埋もれがちなんですよね。
批判とかじゃないですよ!
だからもっと日本も全面に世界に
でてっていいんだ!ということです。
もっと出ていきましょう!
何か影響を、いい影響を与えましょう!
一つの国として!


それにはやはり政策が絡みますので
頑張ってほしいです。
私はそんな政治家さんたちを
応援する人の一人になりたい!




YouTubeにも色々動画が上がっているので
みてみたのですがサポーターさんの
数の多さにびっくりです!
とても信頼されているのですね。




FacebookやTwitterも
あるみたいなので
皆でフォローしたりしましょう!

プロフィールもしっかりみましょう!


それではまた〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆず
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる