やっと地元に帰ることができる

March 20 [Wed], 2013, 14:52
旦那の仕事の都合で地元からだいぶ離れているところに住んでいます。
しかしやっと転勤です。
地元に帰ることができます。
今まで結構大変だったんですよね。
友達もなかなかできなかったしね。
旦那もちょっと疲れがでてきたみたいなんです。
今は住むところを探しています。
とりあえず旦那よりも先に帰って家を探します。
それまでは実家に帰ります。
親たちも喜んでくれています。
私たちが帰るから喜んでいるのではなくきっと孫に会えるのが嬉しいんだと。
私も楽をさせてもらおうと思っています。
地元っていいですよね。
親も友達もいるしね。
ルルロロきせかえ

探し物をみつけるまで

April 28 [Sat], 2012, 13:26
性格なのか、私は探し物があると見つかるまでイライラしています。
この間も、ロデオカラコンをスマホで探しまくったし。

探している途中に話しかけられると本当にイラッとするくらい。
今日も、とっても大事な書類がなくなってしまって。

いつも置いている場所にない。
色々探したけどみつからない。

イライラピーク。

結局たんすの後ろに落ちていたのですが、見つかるまで家中大探し。
家族みんなにあたりちらしながら。

私はこんな性格なのに姉はものが無くなってもいつかでてくるわ。
みたいな感じなんですよね。

姉妹でこうも性格が違うとは。

息子のファーストキス

March 10 [Sat], 2012, 11:02
息子がいつも遊ぶ、仲良しのお友達がいます。

お母さん同士も仲良しで、よくお互いの家に行き来する仲です。

お互いに同級生で、子供同士も同じ2歳同士。

最近はちょっとずつ二人でやり取りをしながら遊べるようになってきました。

こないだも二人が遊んでるのを何気にみていました。

そしてらお友達の子が家の息子にいきなりチュ〜としてきたんです。

これには私も息子もビックリ。

でも息子はなんだか嬉しそう(笑)

小さな子供同士のキスってホント可愛らしいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華奈
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 探し物をみつけるまで (2012年12月03日)
アイコン画像綾香
» 探し物をみつけるまで (2012年07月22日)
アイコン画像モバゲー大好き
» 息子のファーストキス (2012年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/z7nyrcxi/index1_0.rdf