美女と野獣

August 18 [Fri], 2017, 13:54
TSUTAYAで借りてきました。
「美女と野獣」のCDです。



6月に映画も見に行ってきたんですけど、感動して泣きました。
あの、みんなが固まってしまうところ切ないです。
美女と野獣の世界観に引き込まれていました。
映像も歌も綺麗で大満足です。

やっぱりエマワトソンはかなりの美人さん!私はハリーポッターは全部見てましたけど、どんどんキレイになっていきましたもんね!

しかも、男性の吹替が山崎育三郎さんとか、すごくいい!!
王子様キャラがぴったりでカッコいいです。
カラオケで歌えるようになりたい〜デュエットとかゆめ!でもなんなら英語バージョンで歌えたらなんかすごいですよね。

DVDは買いたいな〜って思っています。
10月4日にレンタル開始と発売開始みたいですね。
なんパターンか選べるみたいで、迷っちゃいます。
¥4000のは特典として、リハーサル風景や未公開シーンがあるようです!
これがいいかもしれません。ほかにもグッズやポスターがついているのもあるみたいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あず
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z79zz8q2tb/index1_0.rdf