私が恋愛出来ない理由

April 04 [Wed], 2012, 18:40
写メはカフェパのさくら春限定らしいけど美味しいのかな冬限定のヨーグルト味は美味でございました今度買ってみよーかな1200円くらいだったしてゆーか最近こっちもあっちも結婚やら妊娠やら出産やらで疎外感がすごい焦りを感じるやっぱり25歳には結婚して30歳くらいには子供2人くらいは欲しいかなって思ったりしてあー私も普通の女なんだなぁって沁々彼氏http://www.scorptiger.comいるでしょってよく聞かれるけどいないよって言ってもまたまたとか嘘つけって言って信じないなら最初から聞かないでよって思うのは私だけかないたらいるって私は言うタイプの人間なんだけど媚びが売れない可愛げない女なんでね私が恋愛出来ないんじゃなくてしないのだよだってめんどくさーい女の子に束縛やら依存されるのは可愛いなって思うし嫌じゃないしちょっと嬉しいな、とも思う私も結構仲良しな女の子が他の女の子と仲良くしてると嫉妬とかしちゃうからさでもでも男からの束縛とか嫉妬は受け付けないえ、あんた何様ってなるメールの返信とかちゃんとしろよって言われたりするの無理。
基本あまりメールしないし、シカト当たり前なんだから理解しろよってなる女みたいに必要以上のデコメつかう男もゾワッとする男は2次元と25次元でいいよまぁ多分本当に好きになった男なら我慢出来たり許せるんだろうけど、私のタイプの男性って仕事人間基本無口なんですよあまりいないよねFF7のタークスのツォンとか私の理想そのものなんだけどツォンは2次元だからね結ばれない運命どうしたら液晶の中に行けるのか日々模索なうなんて考えてるうちに眠くなっちゃって、いつの間にか眠ってしまって、目を覚ませば私は誰もが認める美少女の姿になっちゃってて、それで大好きなアニメの世界にトリップなんかしちゃってて、大好きなキャラに愛されまくっちゃうさあーさて今日は男子高校生の日常にトリップして生徒会に入るかな………これだから私は恋愛が出来ないのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z78ixw6xb1
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z78ixw6xb1/index1_0.rdf