チョー久々 

2006年02月19日(日) 11時14分
皆さん元気ですか?
インターネット(ヤフーBB)の料金滞納につき接続を拒否され
ネットの世界から離れてやした。

久々の更新は、実家からです。
実家は東京より寒いし栄えていないけど癒される。
車とか久々に乗ったから楽しかった。もちろんマニュアル。

なんか日記書く癖がぜんぜんないから何かいていいかわからんわぁ〜
最近カブ50しか乗ってないし単車ねたもない。

そんなこんなでまた更新すんのはいつだろーな?


がんばります!

ケンカ 

2005年11月09日(水) 1時01分
今日吉祥寺の伊勢丹の横の通り道を歩いて

反対側の道に出ようとしたときに高校生5人くらいが

ガラスドアの向こうでなんかじゃれている。

なんか腹とかけり入れてたけど見た感じ本気でやってるっぽく

なくて、こいつらこんなところでK-1かプライドの真似やってんのか

と思い、「まぁいいや」ってそこを通ろうと近づいたら

すげぇさけんでるじゃないっすか高校生。

俺の斜め前を歩いていた一般人(女30歳前後)が立ち止まっちゃって

とりあえずシカトしてそのまま歩くか止めていい人ぶるか

後者を選びました笑い。普通に「おいおい、やめろ」などと

お決まりの台詞と人と人の間に割り込む動作、やっちまったw

したら5人の内背の低い2人組がすげぇ暴れていて

割と背の高いやつ1人と俺と同じ位のヤツ2人のうち

1人が顔面から血を出していて戦意喪失状態。

背の低いヤツが「イライラしてんのに絡んでんじゃねぇぞ!!」と

その3人に食って掛かるところで、冷静な俺「はいはい。」と

割ってはいる。そうするともう一人の背の低い方が、

「こいつ俺がさっきぼこったんすけど、俺ら絡まれたから

やったんすよ。正当防衛ですよ。俺ら間違ってますかね?」

と私服の俺にちょっと興奮しながら敬語で言ってきた。

俺は、そんなことはどうでもいいんだよと思いながら

「まぁ落ち着けよ。」とちょっと笑いながら肩を抑える。

しかしもう一人のやつは、この騒ぎで人が立ち止まり

その様子を見ている人々に、

「見せモンじゃねぇんだぞ!!あ!!」と漫画のような

コメントを叫ぶ。逆に立ち止まって見る人が増える。

なんか高校生の中に一人私服の俺までもが

この喧嘩に加わって見えてるのではないかと思い、

ちょっと恥ずかしかった。その内、街の警備員みたいな

人が来て、「お前等、やめろ。」などとあまり止める気も

ない感じで来て、いつの間にか3人は、違う方に行き、

2人は、「お前ら、逃げてんじゃねぇよ!」と走ってそっちを

追っていった。俺だけ元の場所にポツンといたので

何事もなかったように近くのスロット屋に消えました。

文化祭 

2005年11月05日(土) 3時37分
はい、続いての話は、文化祭。

そういや昨日、いってきたわ。文化祭。咳しながら。

文化服装学院&文化女子大学の。

友達がいってて、まぁ友達っつのは猿なんやけど。

時間がなくてファッションショー見れなかったけど。

ちなみにファッションショーって単語が出てくるまで

10分悩んだ。痴呆症だわ。これ

文化のファッションショーって去年見たけどやっぱ

一流の服飾は、違うなぁって素人なりにわかった。

あそこの学祭行くと服とかやりたくなるんよなぁ。

俺、影響されやすいから。パラキスやご近所読んでも

服飾やりてぇ〜とか思っちゃうし、JOJO読んだら

スタンドだしてぇ〜とか思っちゃうし。

でもマンガに影響されるやつって他にもいるべ??

ほら、アキバとかに笑い。コスプレしてんやん笑い

不良だって不良漫画みて多少なり無茶影響してんべ?

ちげぇの??野球漫画やサッカー、バスケもそうなんじゃねぇ??

スラダン読んでバスケ始めたやついるべ???俺もだけど。

漫画って意外と影響力あんだよ。BAKAにすんなよコラ。

Aボーイなめんじゃねぇぞコラ!拳は弱いが想像の中で

秒殺だぜ!!あはははははは。  マイキーでした。チャンチャン。

ちなみにぽくはAボーイではなくプレイボーイです。なんちゃって。チャンチャン。


まぁこんなことはさておき、もう寝ます。おやすみ〜




ジーザスジーザス

スロット 

2005年11月05日(土) 3時02分
おひさしビリーフ(ダンディ坂野)

最近(月から金)ずっと風邪で体調悪かった。
その前の週も風邪だったけどレベルが比じゃなかった。

体中がだるくて立ってるだけで吐き気するし首や腰いたいし

月から金の中でもバイトが3日くらい入ってて

全部誰かにかわってもらい休んだくらいだからな

あ、木曜は出たわ。その日は、割と調子よかったから。

腰が痛くてバイト中座りながらビラとか折ってたし。

ホント痛くて「今日生理だから生理痛がひどいわ」なんて

ブラックジョーク飛ばしそうになったし。さすがに笑いとっても

そのあとの対応がめんどいから言わなかったけど。

最近風邪が流行ってるらしいしみんな気をつけな。

ホント風邪。どこ行っても風邪。スロット屋のバラエティコーナーの

旋風(かぜ)。旋風。旋風。旋風チャンス!!キタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )b

旋風チャンス100連!!いやぁ旋風の用心棒あついよねぇ。

あれほとんどないけど設定6入れたら万枚でるっしょ。余裕で。

デビルとエンジェル出た日には、ハッピーデイだわ。

昔、俺の家に旋風の用心棒ってスロットの実機おいてあってさ、

夜中に友達のたかし君がずっとBIG続いてメダルの音で

うっさかったわぁ。ぜってぇ下の階の人それで引越したわ。

こう見えても僕、スロット軽くたしなむ程度にやってたんすよ。

最近は金ないんでゲーセンなんすけどね。

BIGすぐひけると楽しいよなぁ〜。メダルやらクレジット一気に

たまるし。しかも今の機種1BIG711枚も取れちゃうしな。

俺の友達なんて去年の11月くらいに

2スト 

2005年10月12日(水) 2時00分
やっぱ俺2スト好きだなぁって思った。

バイト(ピザーらお届け)で配達してて対向車からきた

NS400Rのあの音。バリパリッカランカランっていう

2ストロークのチャンバー音。最高だな。

ちょい前に渋谷いった時にロフトとマックの横の道を

マッハ(400SS)が通りすぎたあとのカストロールの

ほのかにあまい香り。2スト独特の加速感。

4ストのような安定感はないけど暴れ馬のようなマシン

パワーバンドを維持するだけの腕があれば

250でも峠で余裕でニンジャについていけるよ、ありゃ

そんで今ZU乗ってるけどナナハンマッパ(750SS)が

2号機としてほしいわぁ←まじ贅沢。

ヤフオクで調べたらゼンシンさんの750SSが155万。

馬力110ps以上の化け物マッハが出てた。

ゼロヨン11秒台だってさぁやばくねぇ??

金があったら買いてぇよ。2スト最強だなぁやっぱ。

まぁ維持費と環境破壊が難点だけどなぁ。

また2ストほしいなぁ。ちなみにNS250Rもってるけど

壊れててはしらねぇ。直すか売るかしないとなぁ。

次買う2ストは大型系がいいな。

750SSか500SSかGT750その辺がいいな。

やっぱ旧車最高!!

Fuck'N たばぁこ 

2005年10月10日(月) 3時09分

こちら今日買ったタバコです。
詳細:BLACK DEVIL(ブラックデビル)
300円 タール10mg ニコチン0.8mg
味:ココナッツミルク
感想:まずいよ〜。ブラストの方がうまいよ〜。タール軽いよ〜。
の三拍子。
やっぱセッタが一番うまいですね。
タール14mg ニコチン1.2mg 280円
これおすすめ。でもニコチン高いからやめられねぇ。FUCK

24 

2005年10月07日(金) 3時51分
24(トゥエンティーフォー)まじおもしれぇ。
今フジテレビの深夜やってるんだけど
そのおかげで寝不足だわ。
明日も3時間見ちゃうぜ。
もう眠い。いい加減にしてほしいわぁ(でも終わって欲しくない)
俺のシーズンVお気に入りキャラは、キムバウアー、ガエルオルテガ、サラザール兄弟
などなどまだ思い出せてないヤツは随時公開笑。
いやぁぶっちゃけニーナマイヤーズ悪役だけどまじ美人だしー。
そんなところでおやすみ。まじ眠いわ。

アキバ系デビュー?w 

2005年09月18日(日) 1時37分
昨日居酒屋のバイト後、どっかいこうぜ!ってことで

はじめは中野、高円寺、吉祥寺のどっかでカラオケすっぺって

なって、山手線に乗るため駅へ・・・・。

ルート的に東京駅へ行き、そこから中央線でGO!!だったのですが

新宿で人身事故(゜Д゜)発生のため中央線が動いてねぇ。

つーことで今日は渋めの駅でぶらり途中下車しようということで

御徒町、有楽町あたりでおりてみっかってなったけど

カラオケ屋がなさそうなので却下。。。

そして山手線、京浜東北線通過駅を探していたら、

I川「俺らってアキバいったことないよね?」

俺「ないなぁ」

F本「アキバならカラオケ屋ありそうじゃね?」

みんな「だな」

つーことでぶらり途中下車の旅はアキバへ。


電車の中、

I川「俺らもついにアキバデビューだなぁ」

俺「アキバっつったらメイド喫茶だべ笑」

I川「んじゃメイド喫茶探すか笑」

俺「俺らって結構ギャグじゃね〜?笑。アキバで萌えてぇな笑」

あははははは。


アキバについたらもう夜の1時。

ZUサービスマニュアル 

2005年09月14日(水) 3時30分

ゲットしました!!ぃぇぃ!

こいつを手に入れたらもうあとには、引けないよ。

エンジンに手を入れるのをびびってたら先には

進めないしな。どっかのサイトで、

「あきらめる前にまずやってみる」って書いてあって

決心してヤフオクで落札しちゃった。

今金あんまないから給料日以降に振り込む。

やっぱ自分の単車は自分でいじりたいし

直してあげたい。工賃もかからないしな笑

こういう理由で医者になろうと思ってなった人は

尊敬できるな。自分の家族の病気とか治して

あげたいとか思ってさ。金儲けでなったやつは、

q(´⊆`)pブーブーだぜ。別にわかるけどさ。

アルバイター 

2005年09月09日(金) 2時34分
今日は久々に居酒屋のバイトいってきました。

下のほうに「もういかねぇ」みたいなことが書いてあったと思うが

結局戻りました。なんか店長が変わって新しい店長みたさに

結局戻りました。(2回目)

ちょい前、前の店長のお別れ会に呼ばれて、ばっくれたままじゃ子供の

MATHER(まま)だし、気合いれてZUでバイト先までGO!

みんな俺が忙しい金曜日にばっくれたのに暖かく迎えてくれましたw

Sさん「おー○○じゃん。感じかわった??」

俺「いえ。。。」(この人からみづらいから適当にあしらう)

Wさん「○○君、久しぶりじゃん。何やってんのよ、もー(笑)」

ってな具合に普通すぎてオールバックにして気合入れた意味が

まったくありませんでした。ってことでスタイリングリセット。

・・・・・・。

まぁこんな感じでお別れ会は終了し、今日の新店長に変わりの

初バイト。みんなこいつのこと嫌いらしいって噂を聞いてたから

楽しみにしてて、とりあえず挨拶は適当に済ましてバイトに

入りました。その後、こいつ(店長)がまったく運びもしないし

なんもしなかったのに俺とF本は、むかついてきて、

F本は、そのあとなんかむかつくことを言われたらしく、

F本「まじむかつく、あいつ。」

俺「教えてあげるしかなくねぇ?笑」

F本「でもここでキレたら、子供だよな。」

俺「だな。」


そのあと普通に仕事に戻り、洗い物をやってると後ろから

プロフィール
名前*N
歳*20
住所*現在東京
性別*男
like*単車、音楽、バスケ、漫画、女(笑)

現在東京の大学に通ってる大学2年生。 単車いじったりギター弾いたり好きに生きてる。 AB型の血が流れていて不思議君(笑)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z750d1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる