ゆずれない 守りたい myfaith

September 15 [Thu], 2016, 5:00
それからまた二人は目を閉じるよ

確かにねあるけれど

偉大な歴史の一部を遺すように 僕は歌う

弱音吐きそうな分まで笑うよBaby

女々しくて

Loveyousobaby

指切りをして交わした約束みんなきらめく陽だまりの粒

Lifeis...瞬く間

Seizeitsomehowseizeitsomehow

僕らならできるって思いながら闘って

Withourheadsheldhigh

もうそれは私ではないと思う

いざさらばさらば友よ

気付けばまたほら君のもとに手紙を書いてる

雨上がりの空を見ていた通り過ぎてゆく人のトヨタ86 買取で

同じ空を見上げているのなら

大き過ぎるかもね

いつかぼくも子どもと

シケた現実に火を点けろ

気紛れを許して

だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う「ありがとう」

出来た隙間は決して埋まらない

言えない 言えないよ

苦労して手に入れた前売り券

野球部に入ろうと決めていたんです

『君の好きなこと、なんでもしてあげるよ』

また年を重ねてきっと思い出す

トヨタ86 買取