3DSミクさん

March 15 [Thu], 2012, 14:28
3DS初音ミクprojectmirai購入。
ホントはパルテナの鏡買おうと思ってたんだけどずっと出なくて熱が冷めちゃったのでこっちに。
実は3DSのソフトはこれで二本目。
本体は発売日に買ったのにマリオとかマリオカートに、あまり面白さを感じない人なのでストーリー性の無い単純なアクションゲームが苦手これはって言うゲームが無かったんだよね。
モンハンは一緒にやってくれる友人が居ません早く世界樹とルーンファクトリーの発売日にならないかなあガジェット好きなのでitaも発売日に買ってゲーム2本しか持ってません現行機はバージョン違いを含めなければXbox360以外は全部持ってますとりあえず数曲やった感想。
うわ、全然タイミングが合わない。
DivaはPS3のも含めて全部持ってるし全曲アイテム無しでHardでGreat取れるくらいは頑張ったんだが、このゲームはRankBくらいになっちゃう。
Divaと同様、ある程度難易度上げたほうがリズムは取りやすいのかも。
あと、見慣れたじゃ無いのも大きいPは飛び出す感じじゃなくて奥行きがある感じ。
一番手前に譜面があって、その奥でPが踊ってるみたいな。
相変わらず、プレイ中は忙しくてP見れませんんで、私の打鍵が強すぎるので3Dが良く田川和弘崩れる激しい曲なんかは3DをOFFにした方がいいかな。
Pをじっくり見たいときはPシアターで見るPは、ねんどろミクさんが良く動いていい感じかな。
まだ数曲しかやってないけど。
個人的にねんどろ体型がそれほど好きではないって言うのを差し引いても可愛く出来てます。
3Dにすると臨場感も出るし3DSはこっちの方向性で正解かも。
ただ、細かいし仕草とか演出ではDivaの方に分があるかなそんな訳で、早くitaでDivaを出してください爆さて、次はARでも試してみるか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z72yeq8li6
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z72yeq8li6/index1_0.rdf