July,16(Mon.)

July 17 [Tue], 2012, 14:42
前回日記もそうだけど、最近やることなすこと全然中身伴ってないような気がするんですよね。

―何をいきなりさ・・・

てなわけで、とりあえず現状報告という名の月一日記を復活させようじゃないか、と。
そんなわけで皆様こんばんわ、名乗るのは面倒なんでもういいです。

―マジっすか。

マジです。せっかくなのであなたの名前も名無しにしましたんで。

―ひでぇ!

「ひでぇ!」も「ひでぶっ!」もないんで。
というか、ここでは彼がルールブックですから。

―清々しいまでの俺ルール・・・今までの設定はどうすんよ?

あんなのはどうでもいいです。
そもそも妄想の産物にそこまで付き合いきれません。

―さいですか。

さいです。
さてと、ひとまず現在彼がよく話題にしてるものを挙げると・・・
・遊戯王
・PSPのゲーム
こんなもんですね。

―少なっ!

仕方ないでしょう、ここしばらく趣味に走る時間もなかったんですから。
苦情があるのであれば勝手に面倒事を運んできた友人X+親族に愚痴ってください。

―いや、さすがにそれは憚られるので勘弁してください。

チキンが。

―それ以前の問題だと思います。

そんなことはどうでもいいのですが他に何か暇をつぶせるものはありますか?
人殺しとか痛いものとか怖いもの以外で。

―全体的に両極端だなオイ!
  まぁ・・・もう一度ゲーセンとかどうよ?

そりゃまぁ、街下りればありますけど・・・

―最近格げーも触れてないしここいらで復帰とかどうよ?

それはお断りです。

―なして?

メルブラ1クレ100円とかなんなんですか。
今時1クレ50円か2クレ100円が相場っ

【P4U】ヨユーであります【あと10日】

July 17 [Tue], 2012, 14:42
あと10日だってよ!10日!テンション上がってきたぜー!
今まで『ゲーセンは敷居が高くって』とか『落ち着いて練習してからやりたいなー』とか思ってた人もあと10日でできるよP4U!


といことで今日は俺が個人的に『あ、コレ格ゲー初心者の人でも動かして勝てるな』と思ったキャラをランキングにして紹介するお(#゚Д゚)カンシャシロゴラァ

1位…ラビリス(意外や意外)
理由…連打コンボ(Aボタンを連打するだけで出るコンボ)してるだけで強い。赤斧になれだ連打コンからD猛獣を出すだけで大ダメージ。もちろん慣れたらいろいろ剣コンとかできる。

2位…千枝
理由…お手軽。安定して2000前後のダメが出る。サトナカアリーナ。

3位…クマ(いや俺使ったことないんだけどね)
理由…5Bカウンターヒット確認がめちゃくちゃラク(壁ドンするんで)。そっから端コンが強い。てか端コンだけ練習しておけば中央はアイテム起き攻めでなんとかなる。いや、てかマジクマ強いだろう。俺も女キャラ縛りしてなければ使ってるわ。

次はあんまりオススメしないキャラ。でも一番大事なのはキャラ愛ですよ。

3位…シャドウラビリス(シャブリス)
理由…変なボタン配置のこのゲームでさらに変な操作を要求される。Dボタンをきっちり押してないと即パリーン。

2位…アイギス
理由…むずい。でも愛でなんとかなるレベル。

1位…エリザベス(持ちキャラだけど)
理由…事故ったら死ぬ7500。

でも一番大切なのはキャラ愛(キリッ

明日は祝日かー…16時までバイトだよ(´Д`)終わったらゲーセン行こうぜ

P.S.今日、大サーカスで4回くらい事故

ゲームいろいろ、買い物いろいろ〜

July 17 [Tue], 2012, 14:39
一人秋葉原行ってきた。

目的は・・・んーーー買い物?


ポケモン:

電車で進めてるうちに、すれ違いが発生して、

ショッピングモールみたいなところ開拓し始めたら

止まらなくなった。

現在バッジ5個。


ヨドバシカメラ:

DVD-R買っただけ。

あとは外付けHDDの見積もり。

バックアップ用にそろそろ買わないと。


P4U:

エリザベス戦をするたびに対策忘れる。

10戦くらいして、また思い出してきました。

これじゃ成長しない・・・


恋姫AC:

レジャランに超上手い関羽が居て連コした。

差し合いゲーの下手さに凹む。

3rdの上級者とやって、何もできずに終わるような気分を味わった。

このゲーム・・・割と良ゲー?

多分、今日一番成長したゲームw


ガンスリンガーストラトス:

HEYで観てた。並んでた。

1ゲームだけやった。

よくわからずに終わった。あまり面白くない。


マジカルビート:

満足に練習できない。

HEYの2Fネシカ台が、移動してSTGスコアラーの方々がトラブルウィッチーズとかストラニア?とかしてた。

マジカルビート、今度は音量デカすぎてビビる。


買い物:

咲10巻、阿知賀編2巻、P4Uムック、ふたりの距離の概算

メロンブックスにて。



ポケモンしながら帰宅。




よてー

明日はマジカルビート大会だっ!

新宿スポラン行きます。まぁテキトーに遊んできます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうたp1o4
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

話のネタ

魂のSEED

夢かもしれない。

ポケットトランプ

yahoo

真顔の真顔

究極のアイス

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z71v3ihq/index1_0.rdf