死吹H

June 09 [Sat], 2012, 15:00
昨日は嫁さんの誕生日。
その日の夫婦の会話です。
おいら誕生日おめでとさん37歳だな若くて羨ましいぜ嫁さん若くないよ立派なオバサンだよおいらいやいや、俺から見れば子供みたいなもんだよ嫁さんなんで子供なのさおいらだって俺なんか大酒飲みだし糖尿だしデブだし昔はかなり無茶をしたし、あんな事やこんな事も散々してきたし阿呆だし残り生きても後15年がせいぜいかな嫁さんえっ15年したら死んじゃうの寿命おいらそうさ寿命もいいところだぜ普通の人は85歳まで生きるとすれば俺なんざ既に70近いって事だよ嫁さんはははっじゃ父ちゃんはお爺さんなんだねおいらそうとも立派な爺さんだよ、山に芝刈りに行かなきゃなんねぇくらいだぜ、そしてお前は川で桃を拾ってこい嫁さんでも父ちゃんは本当に体には気を付けなきゃねおいらそうだな親友のYも兄弟分のNも仲良しのOも大恩有るY弁護士や他にも毎日のように飲んだりゴルフに行ったりしていた仲間が皆、死んじまったからなおいらは非常に寂しのよ本来憎まれっ子は世に憚る筈なのにそうでもないなチキショー嫁さん父ちゃんの仲良しはみんな若くて死んじゃうんだねおいらそうだよ、きっと同級生のHや美容師のT二人ともマイミクさんですもそうは長くは無い筈だぁ嫁さんあらあら二人とも早死するのね可哀想に父ちゃんはまるで死垂セねおいら飼ってた猫はいずれも超長寿なんだけどね。
ところで死垂スろーってかなんかカッコいいねヒットマンみたいで嫁さんでも死垂チて死ぬのおいらさーねー詳しくは知らねぇから今度ググってみるか嫁さんははっ出てるかなでもきっと死垂ヘ長生きする筈。
っていうか死なないと思うなおいらじゃ俺の周囲がパタパタ逝ってるうちは大丈夫かぁ嫁さんっていうか父ちゃんはシブトイからアタシ的には長生きしそうな気がするのよねおいらじゃ面倒だけど死垂轤オく長生きしてみるかHやTには悪いけどなどといつものように馬鹿な事を話しておりました自身が早死するか長生きするかは解りませんが良く知る者が無くなるのは悲しく寂しいものです。
金輪際、友人知人の葬儀には参列したくありませんね散々参列したのでそんな訳でHやTを含む友人知人やマイミクの皆様方が健康でありますようお日々祈っていますみなさん長生きして下さいね頼みますhttp://www.enema-play.info
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z6z0lk5qgq
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z6z0lk5qgq/index1_0.rdf