この胸の隠せない想い 動きを止めてた僕の鼓動

July 27 [Fri], 2012, 20:33
また一歩離れてく遠くなる背中を見失わないように追っていつかは貴方の歌声に導かれ此処に集い僕らは出逢った何もかもが違う僕らだけど今だけは全て同じに思えたんだ照らされるステージに投げかける想いは1つで繋がっていたこの胸の高鳴りが貴方に届くことを祈った外の冷たい風が熱を奪っていく気付いたんだこの胸の奥に広がる想いに集う前は忘れていたさよならが来ることを時計の針が進むのを止めない様に僕らの距離も離れてくこの胸に寂しさが広がってゆくひとときKTA握手会申し込んでないんだななんか締め切り勘違いして何気に、2012のDD付き買ったら、番号入ってなくて、通常盤も買ってしまったんだなそして申し込みしようとしたら、まだでそれから放置してたらあうみんなのつぶやきが苦しいぜ泣いてなんかないんだから武道館ライブはホントに楽しくて、ヤバかった2階席初めてだったんだけど、2階席も楽しかったです上から見るgif 画像 掲示板 エロ アニメって感覚が今までなくてヘドバンの並とか、一体感を感じたあと、光が綺麗でこんな照明になってたんだみたいななんか、アンコールがそろってて良かったらしいねなんかいろいろ思い出した笑あーライブに行きたいようやっぱ、代々木行きたいな誰かオレのチケ取ってくんない新潟に着いた瞬間に流れてきた曲切なかったこの胸の隠せない想い動きを止めてた僕の鼓動寂しさが拡がってたこと君を好きじゃないと気付いたこと摩天楼オペラフタリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z6yyijktru
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z6yyijktru/index1_0.rdf